※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

生理痛がひどく、前駆陣痛か本陣痛か不安。おりもの増えたり💩が多かったりで前兆かな?陣痛に気付ける自信がない。

もともと生理痛がすごく酷くて寝込んだりのたうちまわったりするレベルで酷いので、ちょっとしたお腹の張りだったり生理痛みたいな痛みでもこれって間隔測ったほうがいいのかな?とか呑気なことばかり考えてしまい、前駆陣痛でも間隔すら測ってないので本陣痛来たら気付けるのか今更になって不安になってきました😭😭😭おりものがやたらと増え水っぽく、💩もやたらしたくなって1日に何回も💩出たり、これってそろそろな前兆なのかなーと思いつつ、、、陣痛とかに気付ける自信がないです😫😫😫笑

コメント

r

陣痛はおもしろいほど間隔揃ってくるので続けばあれ?って分かると思います!わたしも出産が近くなってから💩何回もしてました😂
もうすぐですね!!出産頑張ってください💕

ぴかるんマミィ🐾

陣痛に気づかない人はいないと思います♪

今のところ陣痛に気づかないまま出産した人は聞いたことがありません😁

もう少しで赤ちゃんに会えますね💞
頑張ってください😌

ちゃんこ◥█̆̈◤

私はおしるしとか破水がなかったので前駆陣痛なのか本陣痛なのか見極められませんでした😢家でかなり耐えていたので産院に着く頃には子宮口全開でした💦張り方がいつもと違うかも…って思ったり痛みが長く続くようだったら間隔測って産院に電話していいと思います!赤ちゃんも自分で出るタイミングを探してると思うので焦らないで大丈夫だと思います😌💕応援してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎