※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんに与えられるパンの種類について相談です。食パンやホットケーキ、蒸しパン以外で手軽に買えるものはありますか?

9カ月の子なんですが、食パンとホットケーキと蒸しパンが食べられるんですが(うんちも異常なし)、他にあげられるパンってありますか😣?朝仕事と保育園で忙しいので出来れば、手軽に買えるものがいいです💦

コメント

sa-ya

9ヶ月ごろから朝食はアンパンマンパンあげてます!
ボロボロになりにくいし、つかみ食べのれんしゅにもなるしおススメですよ!

• ©️

©️

あれもう食べさせていいんですね😳✨
    早く食べられるようにならないかなーってずっと思ってました😣

早速明日買ってきます!ありがとうございます💓

• 5月6日
  • sa-ya

sa-ya

なんなら、この時期のためにあるんではないか?と思うほど良いです!😂
    卵アレルギーが無ければ問題ないと思いますよ!

• 5月6日
  • ©️

©️

今日買って来ました😆
    明日からあげてみます🙏💓

• 5月7日
うぃっちゃん

バターロール、レーズンロール、フランスパン、米粉パン等も食べていました😊

スティックパンやアンパンマンシリーズは甘いので我が家では買いません。

• ©️

©️

なるほど!バターロールなど大人も食べれるからいいですね💓
    参考にさせていただきます🙏ありがとうございます!

• 5月7日