※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃきゃ
雑談・つぶやき

義母が嫌で嫌でしょうがないです( ̄◇ ̄;)出産前はそれほど嫌いじゃなか…

義母が嫌で嫌でしょうがないです( ̄◇ ̄;)
出産前はそれほど嫌いじゃなかったんですが、出産してからめーっちゃ嫌いです笑笑
義母にだけ今だにガルガルしてますΣ(・□・;)
義母は孫の事を可愛い可愛い言うわりに自分の物は買うのに孫には何も買ってくれません( ̄◇ ̄;)
最近は連絡なしに突然家にやってくるし、ベランダには部屋のスリッパのままおりていくし、ほんと自己中すぎてイライラしますヽ(´o`;
それに一回抱っこするとなかなか返してもらえず…。
全てが嫌です(♯`∧´)

コメント

deleted user

私も嫌でたまらないです!
毎日イライラしてます!

  • きゃきゃ

    きゃきゃ

    そうですよね( ̄◇ ̄;)
    やはり他人なんで分かり合えないですよねΣ(・□・;)

    • 3月6日
みけё

夜分のコメント失礼します(*´-`)

私も義母 嫌いです(笑)

突然の訪問って
ただただ、恐いですよね(-_-;)

私は入院~退院前日、毎日病院訪問。
里帰り~約半年間毎日アパート訪問されました。

  • きゃきゃ

    きゃきゃ

    回答ありがとうございます♡

    ほんと恐いし迷惑です(T . T)
    部屋散らかっている時あるし(T ^ T)
    毎日ですか⁇ヽ(´o`;
    それ絶対ノイローゼになります泣。
    義母には言いたいこと言えないですもんねΣ(・□・;)

    • 3月7日
  • みけё

    みけё


    こちらこそ ありがとうございます(*^^*)

    私も ありました。
    里帰りから帰ってきて
    片付けが全く出来てないときにも来ましたよ…(-_-;)

    ノイローゼ気味になりました(笑)

    家に居るのが怖くなり…
    家に居るのに 今居る場所から動けなく…
    突然 声が出なくなりました。

    声が出なくなった時に
    義母が訪問予定だったので
    声が出なくなりましたって言ったら、
    おかあさんがしっかりしてなくちゃ~とか
    早く病院に~とか
    何となくずれてる返信がきたので 更に嫌いになりました(笑)

    • 3月7日
  • きゃきゃ

    きゃきゃ

    声が出なくなったんですか⁇(;_;)
    大変でしたねヽ(´o`;
    相当なストレスだったんですねきっと泣。

    義母ってこっちの気持ちなんにもわかってないしたぶん私が邪魔なんだろうなって思います笑笑
    やたらと買い物行ってきぃとか言ってくるので預かりたいんだと思いますΣ(・□・;)
    それだけは絶対に嫌です(♯`∧´)

    幸いにも、息子は義母にだけ大泣きします笑笑
    私の気持ちが伝わっているのか…( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月7日
  • みけё

    みけё


    自分でもビックリしました。
    だと思います(笑)
    でも 当時は 義母の毎日の訪問が当たり前になっていて
    私も 断るという選択肢を持っていなかったんですよね…。
    旦那は 怒鳴りました(笑)
    俺には話さなくてもいいから
    子供には話しかけてあげてと…。
    自分でも理由が分からなくて
    説明もできないから
    違うよ。とも言えなくて…💦

    分かります。
    私の義母も 預かるからとか
    たまには二人で買い物の方がはかどるでしょ?とか
    やたら 預かるアピールしてきます(笑)
    義実家には犬が居て 犬の毛とか落ちていて汚くて…。
    子供も床に落ちている物を拾い口に入れてしまうので
    預けたくありません(((((゜゜;)

    私も 1ヶ月以上 会わなかったら 義母に対して泣いてました(笑)
    今は 愛想よく ニコニコですが…(-_-;)

    • 3月7日