※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

友達に誘われて、初めてまつ毛パーマしようか悩んでるんですけどまつ毛…

友達に誘われて、初めてまつ毛パーマしようか悩んでるんですけど
まつ毛パーマしたら化粧とか楽になりますか?
すっぴんで外でても違和感ありませんか?

コメント

、

ビューラーでまつ毛を上げたくらいなのナチュラルな目元になるので、すっぴんでも違和感ないですよ😊

マスカラやビューラーしなくて済むので楽ですよ😃
アイシャドウもベース色だけでもまつ毛が際立って綺麗です。

スッピンだと目だけしっかりメイク感が目立つ気がするので肌や眉毛などは多少化粧してた方がバランスよくは見えます。

新米

まつげパーマ良いですよ!
毎日何度もビューラーで強く上げるより刺激は少ないと言われ定期的にやっています!お店によるかもしれませんが、角度などもいろいろあるので店員さんと相談し施行するとよいと思います!最初は上がった嬉しさと違和感があるかもしれませんが、だんだんナチュラルでよい感じになってきますよ!

まつげの量や長さによるかと思いますが、スッピンでも私は大丈夫です。
マスカラやつけまより断然ケバさなくなると思います!