※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

やっとGW終わるー!😭連休中 連日突然家の片付けを始める旦那に付き合わさ…

やっとGW終わるー!😭
連休中 連日突然家の片付けを始める旦那に付き合わされるし
どこも行かないかなとか言ってた割に出掛けたがるし
勝手に肉解凍するからご飯の計画狂うし
私がテレビ見てるのにまあまあの音量でiPad使って動画見るし
挙げ句に前に取っといてねって言ってた洗剤のボトル捨てるし!
最後何日かは1日に2~3回イライラしてた~(# ゜Д゜)
やっと本当にゆっくり体力回復できるわぁ✨

コメント

めくま

勝手に肉解凍は嫌だなぁ……。
うちは、まあ居てくれて助かった部分はたくさんあるけれど、
空いた時間はズーーーーッとテレビでゲームしてて、ほんと、よくあきないなと…。

  • みにまむ

    みにまむ

    自分で調理しようとして解凍始めるので無駄にはならないんですが
    今夜餃子にしようと思った日に豚肉の解凍始められて、餃子断念しました(^_^;)

    • 5月6日