※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

昨日から今日の朝にかけて起こった出来事です。旦那さんは今週は遅番で…


昨日から今日の朝にかけて起こった出来事です。

旦那さんは今週は遅番でお仕事の時間が
17時から25時までです💿
私もパートがあるので
いつも先に寝させてもらっています。

昨日ふと夜中に目が覚め時計を確認したら3時30分。
旦那さんはまだ帰って来ていませんでした。
LINEも既読になっていなかったので、まだお仕事しているのかなと思い再び寝ました。

私が起きる時間の5時45分に目覚ましが鳴り、起きたのですがまだ旦那さんは帰って来ていませんでした。
さすがにおかしいと思い電話をしましたが、でなかったので『もう知らない。』と思いパートの準備を始めました。

そしたらすぐに旦那さんが帰って来て
『何してたの?』って聞いたら駐車場で寝てたみたいです。

『はぁ?(💢´͈ ᗨ `͈ )』ってなり、『ご飯早く食べて、ベッドで寝たら?』って言い放ちました。
そこから凄く謝ってくれて、手紙も置いてありましたが
未だに私には理解ができません。

駐車場で寝てた。って?
手紙も上辺だけで
気持ちが込もっているとは思えません。

みなさんどう思いますか?

ちなみに敬語なのはもともとなんです😅
私もたまに敬語で話すことがあります。
理由を説明をしたいのですが、長くなってしまうので省略させていただきます💧

コメント