コメント
温泉まんじゅう
なんか男の子生まれるのが悪い事みたいじゃないですか(ꐦ°᷄д°᷅)
箸も汚いしもう最悪ですね。。
ぽよん
そんな話初めて聞きました(ーー;)
お義母さんも男の子産んでるのに…
お疲れさまです(>_<)
-
haru.
しかも女男男で2人も男の子産んでるんですよ!w
それ突っ込めばよかったです😂
一生好きにはなれそうもないです😭- 3月6日
退会ユーザー
同じ箸とか汚っ!!😱想像しただけで🙄🙄🙄
私は良いものなんて食べてませんが、女の子生まれました。関係ありません😪無知ってこわいですね。。
-
haru.
ぞっとしますよね。。😂はぁ
しかも旦那は何も言えないんです。
私が言って、むっとされます😂
食べ物とかは関係ないですよね😂
しかも義理母は1人目は女の子ですが、男の子も2人産んでるんですよ!w- 3月6日
SARISARI
適当な物しか食べてないけど女の子産まれました( ∩ˇωˇ∩)笑
-
haru.
食べ物関係なしですよね😂
私も適当な物しか食べてないのは事実ですが、男の子産んでるので嫌味にしか聞こえなくて。。(´・ω・`)
ほんとイラっとボール投げてやろうかと思いました😭←- 3月6日
💛MTK💛
うちは旦那が箸のことは言ってくれました!
なので義母はやりません⑅◡̈*
わたしの母が毒親で、言う事聞いてくれないので困ってます💦
今日もあげようとしてて…
お母さん虫歯だらけだけん、虫歯移るけん辞めて!ってズバッと言いました!!!笑
どうせすぐ忘れるんだろうけど。笑
-
haru.
私が伝えてむっとされるっていう落ちです😂
旦那さん頼もしくて素敵ですヽ(;▽;)ノ
うちの旦那は何も言えないので。。
結局帰ってきて喧嘩になりました(´・ω・`)
自分の親なら言えますよね?(´・ω・`)
私も実親には伝えているので、言えないってのが理解できなくて😂
つたえてるのに忘れられるの厄介ですよね😂- 3月6日
のこ207
食べる物が良いとか…???ですよねー。
男の人が、魚で女の人が肉とかは聞いたことあるけど( ゜o゜)⬅どっちが、生まれやすいかは忘れたけど(^^;
義母さん、そんなこと言うだけ言って差し入れとかしてくれるんかいって感じですがねー(><)
同じ箸は、オエー😩ですね😢
ホントお疲れさまです(。>д<)
-
haru.
確か、肉は女の子だっては言われてますよね!(´・ω・`)
でも男の子が産まれると言われている食べ物が悪い食べ物ってわけじゃないだろ!って思って(´・ω・`)
私が女の子産んでるならそういう言い方するのも分かりますが、もう嫌味にしか聞こえなくて😂😂
私、わるいものでも食べてたんですかね(。´・ω・)って言えばよかったかな、とか思っちゃいます😂
しかも奨学金という名の借金があったり、旦那の給料ギリギリで厳しい生活してるの知ってて、車が欲しいと言った旦那に援助もする気もないのに、買え買え〜〜!とか言うんですよ?
しかも旦那に何回も連絡してきて、車を買えと。。そしてダンナも車が欲しい!と盛り上がってしまって。
ほんと疲れました(´・ω・`)- 3月6日
ボブらん
お昼カップラーメンとかコンビニ弁当ばっかでしたけど女の子でしたよ╭(°A°`)╮
男の子産むには何食べたらいいのかお義母さんに教えていただきたいですww
-
haru.
食べものは関係ないですよね、、(´・ω・`)
聞いてみてください!←
私も、悪いものとは何なのか聞けばよかったですwwww
そして男の子産んだ私に言うことじゃないですよね😂- 3月6日
アイ
私4姉妹なのでうちの母はとんでもなくいいもの食べてたんでしょうか…😂今日ピーナッツのチョコボールもしゃもしゃたべてましたけど😂😂笑 そんな母の好物はしば漬けです(笑)
箸めちゃくちゃ嫌すぎます…!!!
うわ、想像しただけで泣けてくる😭😭
-
haru.
わたしの義理母に話したら、良いもの食べてたのよそれは!←って言いますよwwww
お母さん😭😭💓
でも柴漬けおいしいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
2人目も男だったら良いもの食べられないからだわ!なんて言われそうで本当嫌です😂- 3月6日
しゃけ✩*॰
絶対食べ物関係ないですよね!
まぁ私は良いもの食べてないし男の子ですが(・∀・)笑
同じお箸絶対嫌ですよね‼︎
うちは義父がいつも息子にちゅーするのがすっごく嫌過ぎます( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
毎日お風呂も入らないし歯も磨かなくてすっごく汚いのに‼︎
同居してるから嫌でも毎日会うしやめて欲しいって言っても”大丈夫だよ。○○だってじぃじにちゅーされて嬉しいよな〜ほれほれ〜”って何回もちゅーしてくるし、そんな汚いくせに何を根拠に大丈夫なのか理解に苦しみます(꒦ິ⌑꒦ີ)
-
haru.
私も同じですが、食べ物で性別変わったらみんな産み分けで悩むことなんてないですよね😂そして男の子産んでる人にそんなこと言うとか、失礼すぎますよね。
うわ!ちゅーは勘弁ですよね。
義理姉も顔近づけたりするんですがまじでやめてほしいです。
しかも前に息子が、義理姉の口に指を入れて義理姉もパクッと。。その瞬間、私はとっさに息子の指を引っ張ったんです。そしたら義理姉は、〜〜くんの指は汚くないから大丈夫だよー?とか言い出して。。
違う!お前の口が汚いんだよ!って感じでした(´・ω・`)- 3月7日
みゆー
え笑
私もボブ・チャーリーさんと同じく!!
ほぼカップ麺で(つわりで食べれたのがなぜかカップ麺)お腹の娘が成長してました…(´°ω°`)
しかも安いやつ笑
ああ。。これからうちは離乳食始まる予定だけど、同じ箸はまじで勘弁です(´;ω;`)
阻止しなきゃっ!!笑
-
haru.
ほんと関係ないですよね😂
しかも良いものと悪いものってwwww
私は男の子産んでるのに失礼すぎますよね。。
ほんと気をつけてください😭
私の義理親は口の中でぐちゃぐちゃにしたものあげてたとか言ってたくらいなので、本当ぞっとします( ; ; )- 3月7日
haru.
そんな感じの良い方ですよね😂
そして私が良い物食べれてないみたいなw
しかも旦那は義理親に何も言えないんです😂結局私はいつも悪者です(´・ω・`)