※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

22時から6時まで深夜のコンビニバイトです。子育て手伝わない旦那に悩み、眠気も心配。応援お願いします。

22時から6時までこれからコンビニバイトです😂
しかも深夜初日です…😨

眠いです…今日、旦那は仕事休みだったけど全然子育て手伝ってくれないから昼寝もできず…7時起床してそのまま一睡もせず行きます😧
夜中だったら普段育児を手伝わない旦那でも夜泣きぐらいだったら対応できるだろうと思って深夜帯にしたんですが…子供も心配だし、私の眠気も心配です(笑)

皆さん応援お願いします…😭

コメント

🐬

子育てしながらの深夜ですか😱
いつ寝るの!?って感じですね💦
無理しないで下さいねー!!
帰ったら沢山寝れる事祈ってます!笑

さるあた

辛いですね…
丸1日寝れないじゃないですか😱
私もコンビニで働いてます。
深夜ではなく早朝ですが。
頑張ってください。

ゆっこ

結婚前に深夜帯で仕事してました。さすがに昼間寝ないと夜続けられないです。お客さんが多いわけではないので、掃除や品だしなどがメインで、初日というということは、誰かが付きっきりついてくれるて、教わりながら会話があるとは思いますが、ふとした瞬間に眠気のピークが来ると思います。休憩もあると思うので、たとえ、1時間でも休憩中寝てください。

ママ

私も12時から夜中に働いてますが、眠れない日は限界なくらい終わりかけが眠たいです💦
お子さんが寝てる間に一緒にお昼寝とかしなかったんですか?
うちは、眠たくて仕方ない時は、寝ちゃってます😭
お仕事頑張ってくださいね!

ちまこーい

土曜日に深夜初日22時〜7時で働きました🙂
日曜日に子供達と昼寝して力尽きてました😅
無理せずぼちぼち働いて寝れそうな時に昼寝とかして下さい✨

ひなまま1024

私も別な職種で夜勤してますが、この前は夜勤前に保育園なくて預けられなかったので、爆睡いいところでした。本当にキツすぎました!無理せずに。帰ってから息子さんとお昼寝してくださいね。