※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
子育て・グッズ

出産祝いの内祝いについて相談です。同僚6人への返礼に、調味料セット、ドレッシングセット、GODIVAのクッキーから選びたいが、悩んでいます。どれが良いでしょうか?

出産祝い 出産内祝いについて😊
旦那の会社の方6人から一人づつ5000円をいただきました。
同じ部署の方なので同じ物をお返ししようと思うのですが…

男女、年齢、既婚独身バラバラで何にしようかとても悩んでいます(><)

候補にあがっているのが

①調味料セット
②ドレッシングセット
③GODIVAのクッキー

どれの方が良いと思いますか??

また、どれを貰ったら嬉しいですか?😳

コメント

きりん

GODIVAのクッキーが好きなので
貰えると嬉しいです!

調味料は使わなかったり
ドレッシングは好みがあるので
クッキーが無難かなぁと
よっぽど甘いもの嫌いの方以外は
喜んでくれるのでは...?
と思いました!

ぽんぽん

ゴディバのクッキーが嬉しいです!
あと二つは家でご飯食べないと使わないので、昔もらったときなかなか減りませんでした(..;)

deleted user

内祝いのお返しでゴディバのクッキーをよくあげるんですが、みなさんすごく喜ばれます😊
独身の男性も喜んでました。
有名だし、美味しいってわかるから喜ばれます😆

ママリ

私も同じ状況でゴディバのクッキーをお返ししました!
皆さん喜んでくれてたみたいです!

ゆうごすちん

③ですかねー。

ドレッシングセットを内祝いで頂いたことありますが、うちは生野菜をあまり食べないので正直困りました😅

パスタセットとかはどうですか?
無難なのは食器洗い洗剤セットとかタオル類とか。