※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

みなさん、お出かけしない日どんな格好で過ごしてますか?子どもはちゃん…

みなさん、お出かけしない日どんな格好で過ごしてますか?

子どもはちゃんとパジャマと日中の服分けてて、朝起こした時着替えさせてるんですが、自分は出かけない日は1日中パジャマで過ごしてしまっていて。💦
これから公園行ったりすることも増えると思うし、ちょっとお散歩の時に着替えるの面倒なので、外出も出来るルームウェア的なの買おうかなって思ってるんですが、どんなのがオススメですかー?
家でジーパンとか履いてたくないので、お昼寝もできて外出も出来そうな服オススメ教えてください!!!

コメント

ママリ

NIKE、adidas、来てます

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🎶
    近々買いに行こうと思ってるので参考にさせていただきます😬❣️

• 5月6日
3kids

外で着た物を家で着たくなくて
出かけて帰ってきてすぐ部屋着に着替えてしまいます🤣
なので旦那は平日わたしの部屋着姿しかみてません🤣

だれか家に来る時はチャンピオン着てます😊
スウェットのロングスカートとかもあって好きです😊

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!
    毎回パジャマから外着に着替えるの面倒で😅
    でもジーパンとかそういうので寝っ転がれないのでちょっと散歩の時とかでも大丈夫な部屋着が欲しくて☺️
    チャンピオン可愛いですよね😬ちょっと探してみます❣️

• 5月6日
ママリ

外着ほどではない家着があります。
UNIQLOやGUの安くてゆるい服で、ワンピースが多いです💪🏼
スーパーに行く程度なら、これで出掛けます🙂

私は家着でも服でベッドに乗るのが無理なので、しんどくなって横になるときや、お昼寝のときはパジャマに着替えるか、下着姿です🤣

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!
    私はお出かけ着かパジャマしかないので、スーパー行くぐらいの時の欲しいです😬
    UNIQLO、GU探しに行ってみます☺️❣️

そうなんですね!( º_º )
    私はジーパンとか可愛いお出かけ用の服で布団に入るのは嫌なのでスーパー行くぐらいのでゴロっと出来たらなーって思ってます笑笑

• 5月6日
ままり

私はパジャマのままだと
何もやる気起きないタイプなので
妊娠を機に、ちゃんと着替えるようにしました♡

ナイキやアディダスのレギンスに
冬は大きめのパーカー、夏は大きめのTシャツとかにしてますけどめっちゃ楽ですし何するにも楽ですし、そのままスーパー行くのも全然ありです🥰

• あーちゃん

あーちゃん

偉いですね!!!!

それなら家でくつろげそうなのでいいですね😬❣️
    ちょっと探しに行ってみます😙

• 5月7日