※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕
雑談・つぶやき

旦那は帰宅すると録画したアニメばかり流してタブレット弄ってる。食事…

旦那は帰宅すると録画したアニメばかり流してタブレット弄ってる。
食事の時も変な姿勢で画面じっと見てご飯食べる。
そんな姿で子供にどうしつけるんだよ。
自分の世界に入ってるのか話し聞いてなくて、同じ事を何回も聞かれるし。話してても遮ってテレビ番組の話。そんなにテレビ好きか?
毎日毎日興味のない、寧ろ私の好みでないアニメを寝る前に垂れ流すのやめてくんないかなぁ。ガンダムとか嫌いだって言ってるのに。。。その時間相応というか、リアルタイムで番組見るとかしないのかね。
大体あんた部屋に私が譲ったテレビがあるでしょ。そっちで録画して見ればいいのに。アンテナ線のある部屋をあんたの部屋にしたんだから。

コメント