※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしちゃん
妊娠・出産

4月26日からデュファンストン5日間服用し、5月2日に生理がきました。そして今日の晩からクロミッドを飲み始めました。卵胞チェックなどあるのですか?クロミッド飲んでどれくらいで生理が終わるでしょうか?明日病院に電話します。

4月26日からデュファンストン5日間服用し、5月2日に生理がきました。そして今日の晩(5月6日)からクロミッドを飲み始めました!!飲み始めたら病院に電話してねと先生に言われたので、明日電話する予定です!卵胞チェックなどあるのですか?それと、クロミッド飲んでどれくらいで生理が終わるとかありますか?無知ですいません😭

コメント

deleted user

クロミッドと生理が終わるのは関係ないですよ(^^)
クロミッドは排卵を促すだけで
飲んだからと言ってた排卵するとも限りません💦
私は飲んでも育たなかったこともあります😭

卵胞チェックはD10から12日などにあると思います(^^)

marumaru

飲み始めの日を電話で聞いてから、卵胞チェックで受診する日を指示されるんじゃないかなぁと思います✨で、卵胞の大きさと基礎体温をみてタイミング指導、という流れかもしれないですね!わたしはそんな感じでした😌生理が終わる日数はクロミッド飲んでないときと変わらない感じでした。

すしちゃん

お2人ともありがとうございました😭
先生から、クロミッドを飲みきり、17日に卵胞チェックしたいので来院して下さいとのことでした🌸
ドキドキしますが、無事育っていることを願います。