※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

夫が知り合った女性の荷物を返そうとしたが、女性が会いたくないと言い、妻はイライラ。

すいません、言葉足らずだったので再掲します。

昨夜旦那が友人と飲みに行きました。
数日前に飲み屋で知り合った女の子を呼んで3人で飲み、3人でタクシーで我が家の最寄駅まで帰ってきて、旦那は私が迎えにいき、友人は女の子をお持ち帰りしました。

LINEは、知り合った日にその場にいた数人全員で交換したみたいです。
旦那の仕事には人脈が大事なので交換や飲み会自体はいいかなと思ってました。(嫌は嫌ですが笑)

タクシーを降りる際、何かの拍子に女の子がリュックを旦那に持たせて、そのままホテルに行ってしまったようです。
今届けるとお邪魔になるし、明日朝から仕事だって言ってたから(職場もたまたまうちの近所だったので)明日朝渡すわということで、
友人から「○○ちゃんのリュック持ってる?」と連絡が来たので、職場まで持っていく旨を伝えました。

そして朝また連絡しましたが音信不通…。
旦那がホテルまで行きましたが渡せず。
結局当欠したとかで昼過ぎになって連絡がきて、お買い物を切り上げて家にリュックを取りに行き、指定された場所に向かいました。

店に着く直前に「嫁いるのヤダ><」とLINEがきました。
旦那が「別に嫁怒ってないし、荷物渡すだけだよ。こっちも出かけてる最中だし渡したらすぐ出る」と説明してもヤダヤダの一点張りで
私はもう、自分が荷物を忘れたくせに勝手な言い草だなぁという気持ちと
GW最終日に、わざわざ知らん女の忘れ物届けてるのになぁという気持ちでイライラして仕方なくて。

「いや別に私も会いたくて行くわけじゃないし、自分の荷物なのに取りに来るわけでもないくせに何言ってんの?
お望み通り会わないように、カバンは店の前の道端にでも置いてったらいいんじゃないかな」と会う前から引っぱたかんくらいの勢いだったので
旦那に言われて店に入らず待ちました。
旦那は「ああいう女むり…」と同調してくれましたが事を荒立てたくないので特に何も言わず一瞬で戻ってきました。

イライラして、泣きそうにもなって、落ち込んで、
旦那がおいしいスイーツを調べてくれてご機嫌取りをしてくれたので持ち直せましたが
内心イライラしかたないです😞
妊娠中のホルモンでもイライラしないのに
今日のことを思い出すと異常にイラつきます…。
せっかく連休最終日だったのにな…

コメント

なんだそいつ。きもきもきもきもっ!!!!!!
きっも!!良く生きてられますね。。恥ずかしい人種。
ゴミと戯れたと思いましょ。
そんなバカのせいでイライラするより、旦那さんに甘えちゃいましょー❤

• あんな

あんな

初めて関わるタイプでした😅

• 5月7日
ペンさん

その女めちゃくちゃ腹立つんですけど🤣🤣
別にお前のリュックなんて捨てても良かってんぞ?って感じです🤬🤬
ほんと、道端に置いとくから盗まれないうちに取りに行きなよー。って感じです🤬
よく我慢しましたね🥺💓
私なら車の窓からリュック投げ捨ててましたよwww

• あんな

あんな

いやほんとに、私はあなたのこともあなたのリュックもどうでもいいんだけど???って感じで(笑)
    置いてこうぜ!みたいになってたのを旦那が宥めてくれたので我慢しました、、止められてなかったら私も捨ててました笑

• 5月7日
ままり

いやじゃねーよ
取りに来いよブスw

って言ってなげつけるに1票😡

• あんな

あんな

私も是非そうしたかったです!!笑
    友人というのが一応私と旦那の先輩だったこともあり、旦那に止められて自重しましたが、、
    ほんと投げつけてやりたかったです笑

• 5月7日
  • ままり

ままり

そーゆう女本当に嫌いです泣
    そこで謝りお礼を言うのが普通だし、
    それさえあればこちらも気分よく変えれたのに、、
    所詮お持ち帰り女とその仲間とゆう、、笑

旦那様も本当に行きたいとかじゃなく付き合いなんでしょうね😂💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

非常識な女ですね!!!
お互い会いたくないけど、私なら逆に会って一発ガツンと言っちゃいますね💢

旦那さんが同調してくれてまだ良かったですね!

• あんな

あんな

一応年上で社会人なのに、自分の荷物も自分で取りに来ないところとか、見ず知らずの私を「嫁」呼ばわりなところとか色々言いたくなりました😅
    旦那のせいではないのに宥めてくれたので感謝です

• 5月7日
mame

非常識な女に振り回されて大変でしたね😭
旦那さんも仕事的に人脈が大事かもしれないですけど相手を選んで欲しいですね💦
お疲れさまでした😌
今夜はゆっくり休んでくださいね😊

• あんな

あんな

仕事は大事だけど、ああいう人とは仕事して欲しくない、と伝えました。
    是非別の方と仕事してねと。
    ありがとうございます!
    昨夜は疲れて相当早く寝たのでゆっくり休めました☺️

• 5月7日
ぶーごん

どうせ顔もブスで中身はもちろんブスですね!!
嫁やだ??
はぁ?お前の方がやだわw
って感じですよね!
きもちわるい(笑)

旦那様も相手を選んで欲しかったですけと
同調してもらえて
一安心ですね😂😂

• あんな

あんな

いやほんとにお前の方がやだわ!と思いました笑
    私もお前に会いたいわけじゃないわ!みたいな…笑

飲み会の時そんなに顔を見てなくて「美人ではなかったとおもう」くらいの認識だったようなのですが、荷物渡して戻ってきた旦那が「なんかブスだった…」って言ってました😂
    見た目が良くても中身に問題を感じたのでどっちみち私の中ではブスですが😅笑

• 5月7日