※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
妊娠・出産

お腹が痛いのは妊娠の可能性があるのでしょうか?生理前でセックスをしたがすぐに妊娠することはないはず。ストレスが原因かもしれません。

お腹がいつもより痛く感じます。これって、妊娠していることですか? 生理はまだ始まりません。 お腹の真ん中へんが痛いです。セックスをしたのは今日なんですが、すぐに妊娠しませんよね?生理前だからお腹痛いのかな?でも、生理の日、こんなに酷い痛みを感じたことがありません!早く赤ちゃんが欲しいストレスで痛いのかな?

コメント

ぽん

今日の今日では妊娠しないですよ💦
排卵日付近でタイミングとったなら別ですが🤔
子宮が刺激されてしまったとかではないですか?

𝓡.

おなかが刺激されたかもですね ◡̈̋⃝

今日して今日は妊娠しません 𖦥⠜
排卵日や妊娠について把握して 、
あかちゃんきてくれたらいいですね ◎

トリリ

さすがに当日はありえません。
もう少し勉強したほうがいいですよ😅

rin

排卵痛とかではないですかね?👀