※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

専業主婦の私はGW中、旦那が10連休を楽しんでいる間、育児と家事に奮闘。リフレッシュの時間も大切にしています。

GWも最終日!!
会社勤めで10連休取れる人は3割らしいですね😂
専業主婦の私にとっては関係ないけど😑(笑)

まぁ旦那はホワイト企業にお勤めの為(私が務めてた会社がブラック過ぎて、もはや世のほとんどがホワイト企業に感じてますがw)
ちゃんと10連休でした😜💓

いつもなら1人で慣れない育児しながら家事やってってところを
どっちかが赤ちゃん見て、どっちかが家事してってってやれたから楽だったには楽だった⭐️

だ・け・ど!!
平日は適当〜に出来たお昼を二人分考えて作るってのは10日連続はなかなかキツかった💦💦ww

しかも平日は午前中にやることやって
夕方まで娘を抱っこしながらソファーでテレビ見るっていう生活の流れが出来てきたところでGW突入したから
生活のリズムもガタガタに💦💦

10連休、いいところもあり、嫌なところもあり
だったな〜😑😑😑😑

でも、最終日の今日、旦那がリフレッシュしてきたら?と言ってくれたので
さっき授乳を終えて、ひとりでカフェに☕💭💕
次の授乳までに帰らなきゃだからタイムリミットは約3時間⏰
里帰りから約1ヶ月、お風呂入る時とトイレ行く時以外は
ずーーーーっと娘と一緒だったからなんか変な感じ(笑)
だけど、振り返れば行き詰まって爆発寸前なこと何回もあったなぁ〜🤣🤣
(まだ子育て始まったばっかりで行き詰まるの早くない?!とか言わないでくださいね...😂😂)

せっかく旦那がくれたリフレッシュタイム
ゆっくり楽しも〜❤️❤️❤️

コメント

もも

わたしの旦那は明日から10連休に入ります❣️
旦那に美容室行ってきてもいいよって言ってくれたので子供預けてリフレッシュしてきます💓
たまにお母さんに預けて旦那と外食したりもしてたんですが💦初の一人なので楽しみです♡

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    旦那さん今日から10連休なんですね☺️産前産後はなかなか美容院行けないですもんね💦
    お母様に預けて旦那さんとの外食羨ましいです😭💕
    初のおひとり楽しみですね❤️❤️
    私は短い時間でしたがかなり気分転換出来になりました🥰

    • 5月7日
ははる

私の旦那も9連休でした。
今日から仕事です🌟

旦那と子供と私が順番に風邪を引いて、GWは大変でした😭
生まれて1ヶ月未満の時は、旦那に預けてご飯の買い物を行くのが気分転換でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)
今は3人で出かけるのも楽しいです!
ひとりカフェいいですね💕

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    風邪とは😷大変でしたね💦
    ご飯の買い出し!いいですね⭐️わたしも今度旦那に預けてひとりで買い出し行ってみます!!
    3人でのお出掛けもいいですね❤️まだ3人では散歩程度なのでもう少し長時間お出掛けしたいっ!!💕
    ひとりカフェなかなか気分転換出来ました🥰

    • 5月7日
リエ

旦那のとこは、9連休でした。27日が仕事でした。超絶パパっ子の娘が、明日からパパがまた仕事へ行くことを知りどうなるか不安ですが…(苦笑)残りわずかなお休みを満喫したいと思ってるところです。

ちゃちゃさんのリフレッシュ、素敵な時間になりますよーに!😊

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    娘さん、パパっ子なんですね🥰🥰
    9日間も一緒に居たのに、また日中パパが居ないのはきっと寂しがっちゃいそうですね😭

    ありがとうございます❤️ひとりカフェでかなりリフレッシュ出来ました💕

    • 5月7日
  • リエ

    リエ

    パパに会えない日が続くと、「パパに会いたい」て泣き出します(苦笑)お風呂も寝るのも声掛けすると、「やー!パパ待つの!」て拒否です。なんとかお風呂入れても出る時に、またパパ待つて騒ぎ…。寝室へは、ゴロゴロしながらパパ待とうねって連れ込んでます。
    思いの外、平和なGW明けです。

    それなら、良かったです😊

    • 5月7日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ほんとにすごいパパっ子なんですね💕そんなに想われててご主人嬉しいですね🥰
    うちの旦那はパパっ子になって欲しいらしく、パパのこと好きだもんね〜❤️って言い聞かせてます😂ww
    (たまにこの言葉にイラっとしますがww)

    平和で良かったです🎀

    • 5月7日
  • リエ

    リエ

    趣味が一緒なので、2人で楽しく遊んでくれて助かってます。

    ありがとうございます😊

    • 5月7日