※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

福さん式で妊娠してる時と生理前の見分け方ってどんな感じですか?

福さん式で妊娠してる時と生理前の見分け方ってどんな感じですか?

コメント

みっち

妊活中、福さん式やってました🌟
妊娠していないときは、生理前になると子宮口が柔らかくなり開き気味?でしたが、妊娠したときは、指が届かないくらい子宮口が遠くなりました🙆‍♀️
検査薬やる前に、いつもの生理前と違う、これは妊娠したかも!と思いましたよ🙌

• いーちゃん

いーちゃん

中指全て入れないと届かなくて、子宮口が閉じてる?一 ←こんな感じなんです😅

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してる時も生理前もすぐに指の届く位置に子宮口があったので、あんまりアテにならないなーって思いました😅

2児ママ

最近陽性出て生理予定日前に福さん式しましたが、上の方と同じで妊娠した時と生理前もすぐ届く位置にあり、ホッと開いてるような感じもしました😂変化ないじゃん!って思いました(笑)