※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

面倒だからって分別しないこの家嫌い。まだ生まれてないのに子供部屋と…

面倒だからって分別しないこの家嫌い。

まだ生まれてないのに子供部屋とか要らなくない?って言う義母と義弟。
お前ら関係ないじゃん。


ムカつくなぁ。
早くお家に帰ろう。嫁いでも私の家はここじゃない。
旦那の家じゃない。くそババアの家だ。この家を維持する事何もしてないけど。
居候ババア消えて。本当にイライラする。

あーめちゃくちゃにしたい。
使ってない誇り被ってるお皿を割りまくって、義母の車ボッコボコにして縁を切りたい。
無理だけど。

親ってだけで、図々しいのなんなの?
親ってだけで、生活見なきゃいけないの?せめて自分の足で立ってよ。
本当に無理だわ。

コメント