※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家事・料理

皆さんならもう1品作るとしたら何作りますか?ご飯卵スープポテトサラダ…

皆さんならもう1品作るとしたら何作りますか?
ご飯
卵スープ
ポテトサラダ
さつまいもと鶏肉の煮物
が今作ったものです。
なんかあと1品ほしいです!!

食材→モモ肉、豚しゃぶ肉、牛切り落とし、マグロのカマ、鮭切り身、さんま(冷凍)、豆腐、トマト、きゅうり、大根、ニンジン、玉ねぎ、大葉、卵、キャベツ、にんにく、納豆、もやし

調味料→しょうゆ、めんつゆ、酒、みりん、片栗粉、たこ焼き粉、パン粉、かつおぶし、オリーブオイル、チューブにんにく、チューブしょうが、マヨネーズ、ケチャップ、ポン酢があります!

よろしくお願いします!

コメント

ねこ

私も今アプリで1品探してて、トマトときゅうりを一口サイズに切って砂糖と醤油で和えたやつ作ろうとしてました!

絆

秋刀魚焼いて大葉と大根おろしでさっぱり✨

K S

キャベツの胡麻和え、きゅうり浅漬け、トマト切っとく 笑

増やさなくても十分品数あるとおもいますけどね😊

うぃっちゃん

芋がダブルなので、キャベツとトマトのサラダとか、大根とニンジンとモヤシでナムルとかどサッパリ系のものを追加でどうでしょう??

ポテサラにキャベツの千切りとカットトマトを添えるとかでも良いと思います😊