※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ハチが侵入してて洗濯物畳んでたら窓あたりからブーンブーンと😱急いで窓…

ハチが侵入してて洗濯物畳んでたら窓あたりからブーンブーンと😱急いで窓あけたらなにもいない、、?!え?!窓越しに見えてただけ?!と思いまた閉めたら再びバチバチバチッ!と😲窓開けた瞬間に出てった😱洗濯物にくっついてたんだろうけど、、この時期柔軟剤の匂いに釣られるのか洗濯物の周り飛んでたりするもんな、、

コメント

💛MTK💛

ボールド使うと必ずハチが来ます(笑)

  • 5108

    5108

    ボールド香り良さそうですね!毎年ハチがどこかしらから侵入するので洗濯物畳みながら「ハチ紛れてないかな〜」とか考えてたら窓際にいてビビりました😂光の方へ向かっていくから毎年窓際にいるんですよね、、開ければ出ていくからいいんですけど、、

    • 5月6日