※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi94bi
妊娠・出産

つわりが軽くなりつつあり、胸焼けも減ったけど、まだ具合が悪い。つわりがフェードアウトしていくか心配。夜勤も控えているので心配。

2〜3日前から朝の胸焼けが軽くなり、えずく回数が減った気がします。。でもまだ具合がなんとなく悪い感覚。。
このままつわりはフェードアウトしていくのでしょうか。。
そうだとどんなに幸せか。。。
仕事もまもなく復帰で、夜勤がちょこちょこ入るので無事にできればいいのですが。。

コメント

まめまめ

私は今 10週目で明日から11週です。 とてもピークで本当に気持ち悪いです‼︎
つわりが終わるといいですね♪

  • chi94bi

    chi94bi

    回答ありがとうございます!
    10〜11wはまだまだつわりの最中ですよね(;_;)ピークですよね(;_;)
    生きてきた中で最大に落ち込む時期ですよね(;_;)
    はやくつわり終わるといいですね(*^o^*)❤︎

    • 3月6日
  • まめまめ

    まめまめ


    本当ですよねぇ( ;´Д`)
    最大に落ち込みます😣

    • 3月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    落ち込みますよね(;_;)
    わかります〜(;_;)
    でも必ず終わりがくる!と信じて
    お互いに乗り越えましょうねヽ(;▽;)ノ
    ままりでがんばる妊婦さんをみてわたしかなり励まされているんです(*^o^*)❤︎

    • 3月6日
  • まめまめ

    まめまめ


    その気持ち 大切ですね*\(^o^)/*

    • 3月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    周りに助けてもらいながら、頑張りましょーね(*^o^*)

    • 3月6日
  • まめまめ

    まめまめ


    はい!(^-^)

    • 3月7日
うつけ

15週からピタリとつわり治りました♡
ほんっと毎日泣いてました…
早くつわり卒業できるとよいですね!

  • chi94bi

    chi94bi

    回答ありがとうございます!
    わぁ❤︎羨ましいなぁ(;_;)
    わたしもこのままピタッと
    止んでくれたらいいなぁ..(;_;)
    とても週数も近いし、なんだか
    心強いです(*^_^*)
    快適なマタニティライフを過ごされてください❤︎

    • 3月6日
  • うつけ

    うつけ

    胎動を感じないこの時期、つらいけどつわりが赤ちゃんの元気なバロメーターと思い耐えました…
    とにかく身体を休めて周りにたくさん甘えてくださいねー!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

    • 3月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    胎動感じるようになったのですか?❤︎
    わたしは今日、びっくりするくらい普通の夜を過ごせました!!普通がこんなにも幸せなんて、つわりを経験した特権ですねヽ(;▽;)ノ笑
    お互い楽しいマタニティライフ過ごせますように❤︎

    • 3月6日
  • うつけ

    うつけ

    おーそれはそれはよかったですね!

    私は2人目だからかな?早めに胎動感じるようになりました!!
    普通が幸せ♡…ほんっと実感してます(笑)
    マタニティライフ、エンジョーイ♪

    • 3月7日
deleted user

12w入ってから、少し楽になって来ました!まだまだ、匂いとかにウッてなりますけど。このまま落ち着いてくれたらいいな(^^♪

  • chi94bi

    chi94bi

    回答ありがとうございます❤︎
    やっぱり匂いつわりありますか?
    すきだった匂いすらうけつけなくなったり、妊婦の身体は不思議ですね(*_*)
    つわりちょっとよくなったのですね!!!嬉しいけれど、またいつぶり返すかわからず不安だったりしますよね(*_*)❤︎このまま快適なマタニティライフ過ごされますように、、❤︎

    • 3月6日