※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

吹田市のこどもクリニック立花での健診待ち時間や先生の対応について教えてください。

吹田市のこどもクリニック立花で予防接種や健診を受けたことがある方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

今度初めて健診に行くのですが、待ち時間は結構ありますか?
先生は質問したりしやすい方でしょうか?

コメント

u

ベビービョルンのハイチェアを実店舗で買われた方、どこで購入しましたか?
購入前に現物を見たいのですが、赤ちゃん本舗やトイザらスにはおいていないようで見つけることができなく困っています。
百貨店などにあるのでしょうか??

• おはな

おはな

お間違いになってるかと思います🤔✨笑

• 5月6日
  • u

u

すみませんーー😫😫😫
    質問したはずなのに履歴にでないからなんでだろう?と思っていました😨

• 5月6日
  • おはな

おはな

全然お気になさらないでください🙆‍♀️笑 返事つかないとせっかく質問してるのに気づかないだろうなと思ったこで一応お返事させてもらいました😁笑

• 5月6日
  • u

u

ご親切に有難うございました😂

• 5月6日
れい

立花さんは行ったことないですが
先生がなにやら気難しい方だと結構な人が言ってたので
豊津のむらいりゅうたろうクリニックに通ってます><

本当は立花さんの方が家から近いですが…笑

むらいさんは爽やかイケメン風の先生で手際よく予防接種してくれました!

ただ予約人数がいつも多いですが…💦

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    実は私もわかわかさんと全く同じ状況でして…笑
    立花さんの方が近いんですけど噂でそう聞いてたのでむらいさんいってました💦ただ健診とかは日にちがなかなか空いてなくて今回立花さんに行く予定なんです🤔
    ただ実際の声を聞いたことがなく噂しか聞いたことがないのでどうなのかなと思いまして😂笑

むらい先生優しいですよね✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

立花さんはおすすめしません。医師も看護師同様あまり対応がよくありませんでした!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳💦どんな感じで対応がよくないんでしょうか?💦よければ参考にさせていただきたいです💦

• 8月22日

もう遅いかもしれませんが、、、
私も今回から下の子の予防接種で初めて立花に行きましたが、受付の方・看護婦さんみなさんとても親切でした。
下の子を抱っこしながら、上の子を連れてると、荷物運んでくれたり、診察中上の子の面倒を見てくれたりと、とても対応が良かったです。
それに、周りを見てもみなさんに親切にされていたように感じるので、口コミほど悪い印象は受けませんでした。むしろ、満足です(^^)

先生も、とびきり親切、丁寧!という訳ではありませんが、他のクリニックと比べても劣る所はありませんでしたよ(^^)

口コミ評価は少し低いですが、あまり構えず行ってみられても良いかと思います。