
コメント

退会ユーザー
上の子は今年の7月頃にアンパンマンの映画でデビューさせるつもりです!
子連れOKの映画なら問題ないとは思いますが、8ヶ月だと大きな音や暗闇や席でじっとしていることなど…難しそうですね。。

いちご
ドラえもんをみに4歳と1歳つれて12月にいきました!
うまく寝てくれる時間ならいいですよね!
ただ大人がみるやつだとまだちょい早いきもしますね!
わたしなら子供がみるやつで行ってみます!
-
HYS
子どもが見る映画だと周りも小さい子どもいますもんね!
ありがとうございます!- 5月6日

退会ユーザー
アンパンマンとかなら良いと思います🤔❣️
音量下げてる他の子供向け映画ならまだ良いのかなと思うけど、泣いたら出なきゃ行けないしママが大変かなって思います(^^)💦
-
HYS
出たり入ったりしてたら
ゆっくり観れないですよね(・ω・;#)
ありがとうございます!- 5月6日

ななみん🐰
普通の映画館でも赤ちゃん連れだけの時間があるみたいですよ!
音も小さく真っ暗にならなくて遊べるスペースもあるそうです😻
私がコナンが見たくて今月行けたらいいなーって思ってます☺️
-
HYS
そんなのあるんですか!?
初耳です!!!
私もコナン観たいんですよ~(笑)- 5月6日
-
ななみん🐰
そうなんです!子連れ 映画 で検索すると色々スケジュールなど出てきますよ🙆♀️
お互い見れますように☺️- 5月6日

むちゅーる
映画行きたいですよねー🤣
わたしも映画観た過ぎて、近くの一時預かりの託児所まで探しましたよ🤣笑
でも、結局実家の母の休みと旦那の休みが被ったので、明後日子供預けて映画行きます!
たまひさんも観に行けるといいですねー✨
回答でなくてすいません💦
-
HYS
観たい映画ありすぎてます~(笑)
コメントありがとうございます♡- 5月6日

退会ユーザー
私は毎年預けてコナンに行きますが、前日行ったときは多分たまひさんのお子さんと同じくらいの子と上の子を連れたお母さんが私の目の前でした。ぐずると立つんですが出入口に繋がる通路に居るのが分かるので、気が散って全然内容が入ってこず。
有料託児のあるモールなので、預けるか赤ちゃん連れOKな時に行って。と思いました。
周りの事を考えると早いと思うので、赤ちゃん連れOKの時に行く方がいいですよ。
-
HYS
貴重なご意見ありがとうございます!
- 5月6日
HYS
大きな音、暗闇だと怖がっちゃうかもですよね😅
ありがとうございます!