※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり母
子育て・グッズ

温泉での赤ちゃんのオムツについて、嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか?家族連れ向けの施設でもオムツは気になります。

温泉のオムツについてどう思いますか?
メイン層が家族連れの温泉や銭湯は結構オムツ思って可のところ多いですけど。
私は自分がほかの子がオムツで入っていたら嫌なので子供は連れていきません。(最近は赤ちゃん用の小さいバスタブがある場所もあるのでたまにそこには入れてあげますが)
赤ちゃんだからオムツも仕方ないと思いつつなんか嫌な気持ちになるのは私だけですか?

コメント

ぱと

水遊び用のオムツだったらまだしも、普通のオムツもいますよね😅

確かに大の方をされたら大変なのでオムツという選択肢になるのかもしれません。

私も抵抗があったので、子供はお部屋に付いている小さい浴室(シャワー)に入れました。

ままり

私も同じです。
赤ちゃんだからオムツは仕方ないですが、正直見てて良い気持ちにはなりませんね😢
私はかなり周りの目を気にするタイプなので、オムツが取れるまで連れて行くつもりはありませんが
気にしない人は気にならないんでしょうね。

ひなの

え、オムツのまま温泉入ってくるんですか!?
温泉だいすきなのでよく行きますがそんな子みたことないです😅
それは嫌ですね〜。
あとは長女と同じくらいの子が女湯にいるのもちょっと嫌です😅

• みのり母

みのり母

5歳なら私は何も気になりませんね…

• 5月6日
  • みのり母

みのり母

オムツの子結構見かけるのでそっちの方が私は嫌な気持ちになります

• 5月6日
  • ひなの

ひなの

私は気にしますよ(笑)
    人それぞれなんで〜

• 5月6日