※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
子育て・グッズ

食後にウンチをするとお腹がすくのか、量が足りていないのか、食後に泣く理由は?

今三回食を食べています!
好き嫌いなく何でも食べてくれていて毎日助かってます😂

でも毎回食べたあと、しばらく機嫌よく遊んでたらウンチ💩をします。必ず。
そしてお腹がすくのか泣きだします。
なのでおせんべいやおっぱいをあげてるんですが、ウンチを出したらお腹すいちゃうんですかね😂?
量は足りてないんですかね?
食べ終わった後は泣かないけどウンチを出すとお腹が減るのか?

みなさんどうですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子もたくさん食べたらうんちします!
その後絶対まんままんまと私の胸をまさぐりに来ます笑笑
お腹減るのかなぁと思ってました☺️

  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    うんちでたらお腹空くんですかね💦
    あんなに食べたのに!?って毎回おもってしまいます💦

    • 5月6日
翔mama❤︎

のどがかわくのでは❓
うちも離乳食始めてから3.4回うんちします💩

  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    食後の水分もしっかりあげてたつもりなんですが喉乾いちゃうんですかね?💦
    食後必ずウンチしてそのあとマンマ泣きするんですがみなさんそんな感じですかね🤔

    • 5月6日
りん

大人でも食事の後には押し出されて催したりしませんか?そして💩出ると私はお腹空きますよ!!笑。
娘も離乳食の後に💩することが多いですし、その後にお腹空いてそうなことが多いです!