※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

最近、おりものに茶色の血と黄色茶色っぽい塊が混じっている。おりものシートに米粒より大きい塊も見つかった。これは何か心配なこと?胎動はあり、赤ちゃんは元気。

立て続けに質問すみません(T ^ T)

最近 おりものに混じって茶色の血?
みたいなのが少量混じってることが多いのですが
今日は 米粒より少し大きいくらいの塊も一緒におりものシートについていました。
おりものがドロッとでたようなドロッと感のある塊ではなかったんですが…でもおりものに混じって黄色茶色っぽい塊が…

これは一体なんなのでしょうか!
胎動はあり赤ちゃんはとても元気です!

コメント

にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

間違ってたらすいませんが

もしかして
おしるしですかね(°_°)!?

  • ともちゃん

    ともちゃん

    おしるしなんですかね?(>_<)

    おしるしかなーとは思いましたが
    初産なのでどれがおしるしなのか全くわからないです!(笑)

    • 3月6日
  • にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    私も初産なので
    分からないですけど
    そんな気がしたので…😣

    先生に相談されましたか?

    • 3月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    初産だと分からないことだらけですよね😭!

    いや、まだ相談してないです!
    この間も少し出血した時
    電話したんですけど 様子見で!
    と言われたので(T ^ T)
    今回も何かない限りは少し様子見しようかと!

    • 3月6日
  • にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ほんとわからないことだらけです😱初産の私がコメントごめんなさい😣

    内診された後の出血じゃなくて、生活してたら出たってことですよね(>_<)!?

    赤ちゃんが元気ならいいけど、それでもやっぱ不安になりますよね😢

    • 3月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    いえいえ(>_<)!
    ご回答いただけて嬉しかったです😊

    そうです(T ^ T)

    一応安静にしときます(*^o^*)

    • 3月7日