※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
步夢ママ
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんに日焼け止めは必要ですか?帽子などの対策も考えた方がいいでしょうか?

日焼け止めについてです。
6ヵ月になる息子がいるんですけど、
春から日焼け止め塗ったほうがいいですか?
今月の下旬に少し長い時間外にいる用事があるのですが、そのとき日に当たるのでどーにかしたほうがいいのかなー?
日焼け止め塗ったほうがいいのかなーとふと思いまして…
もしくは、こういう対策したほうがいいよなどありますか?
帽子など。。

コメント

ぷにまる

新生児から使える日焼け止めを塗ってます(^^)
あとはUVカットの服で日焼け対策してますよ👕👚

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    顔にも塗りますか?(^^)
    子ども用のUVカットの服があるんですか?!(°д° )

    • 3月6日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    はい、顔にも塗ってます(^^)
    ポンチョやパーカーなどUVカットの服ありますよ✨
    あとは帽子で対策しようとしますが、嫌がって取られます笑

    • 3月7日