※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
家族・旦那

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ旦那の服装がダサくて自分好みに変えた!という方…

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

旦那の服装がダサくて自分好みに変えた!!
という方がいましたら、やり方教えて下さい(>_<)

コメント

はーい(^O^)/
変えたというか、旦那は服に興味もこだわりもないので私が好きな服を買ってます✨
今までの服で私が嫌なやつは全て捨てました!!

yooou

ダサくはないけど
自分好みにしてます(^O^)/笑
こっちのほうが似合うよって
言ったら気分よく着てます♡♡

みきにゃん

同じく旦那が服に興味なく、まったく買いません!(◎_◎;)
興味ないわりにはこだわりもあって、買ってきた服は嫌がりますwww
私はもうあきらめて、とりあえずお出かけ用の服だけいいものを1着!!持っていればいいかなと思っています(=゚ω゚)ノ

• ひーたん

ひーたん

同じです💦
    うちもこだわりがあるようで、嫌がります(ーー;)
    バックもダサくて、中学生が使うようなadidasのエナメルバックを使っています💧
    ついさっき、ダサい靴下は勝手に捨てました(笑)

• 3月6日
ちゃんなか

服に対して興味がない人で自分でもあまり服を買わないので、私が誕生日やクリスマスに服をプレゼントしてます!

お休みの日はもっぱら私があげた服ばっか着てます笑

kiki_

H&Mで一緒に買い物に行き、試着室で思いっきりベタ褒めしたら服装変わりました!(笑)

ももじ

うちもダサいです…
しかも自分はオシャレと思ってるからかなり厄介です(笑)
とりあえずあたし好みの服を買ってプレゼントしてます(*^^*)

ち ゃ ❤︎

うちの旦那は服装に気を遣わなくて着れれば何でもいいって感じなので、私が服を買ってきたりして着させてます\( ˆoˆ )/
私が服を用意しなかったら上ヒートテック、下スウェットの格好で平気で何処にでも行ってしまいまうし、夏はヨレヨレのTシャツとかも平気で着ちゃいます(笑)

でーる★

ださい訳ではないですが
旦那があまり服に興味ないので
私が選んであげたりしてます♡
私が服とかお洒落大好きなので^^*

茗

似合う物をプレゼントし、着させて、似合うー♡って褒めまくると、そればっかり着てます。笑
雑誌なんかを見せたり、テレビを見てる時に、こーゆーの似合いそうだよ?って提案したりしてますよ。私的にNGなコーデの時は、それはちょっと…と言ってしまいますね。笑

あたを

旦那は元々自分にあまり興味がないタイプでそれを自分でも自覚してるので、ある日私に任せてくれる?とゆってそれ以来、服は私が全部選んで買って着せてます✨

お出かけの時のコーディネートも私がします笑
ただし足元は。。
クロックスでどこまででも行きます笑

たんみーず

旦那に選ばせるとダサいので
全て私が選んだり旦那の服を
コーディネートします(;^ω^)

「あっいいじゃーん!!超かっこいい~!!」

ってめっちゃ褒めまくりますね(笑)

tmy

一緒に買い物に行くに限ります!
「それ似合わない」ではなくて、
「これすっごく似合うよー!」の方がいいです😄💓
旦那さんはセンスないの自分で認めてますが、「これどう?」と恐る恐る(笑)持ってきた服は、本心ダサいと思っても、
柄は良い!でも、こっちの色の方が似合うと思うよー💓
みたいな感じで完全否定は我慢してます😁

nanaco

ことごとく却下して、私が毎回洋服選んでます。

買うのも一緒に買いに行きます☆
うちはすんなり言われたとおり着てます(*´∀`*)

アルパカちゃん★★★

付き合ってた頃に、服をプレゼントしたりして自分好みにしました♪『こういう格好が好きだな~』とか『こういうのは着ないの??』とか言うと、付き合ってた頃は少しでも私好みになりたかったみたいで、変わりました(笑)
今でも服は一緒に選びます♪旦那が選んで、ダサいのは『着こなしが難しいからこれは止めてこっちのほうが◯◯には似合いそうだよ♪』って服をあててみて『ほら♪似合う似合う』とか、褒めます(笑)するとニヤニヤして喜びます(笑)
でもあまりにもダサいの持ってきたら『えっ、ダサ、そんなん誰着るの??』とチクリと言います(笑)

最初は服装、髪型気に入りませんでした

恋愛になってから、

格好うける!ルンペンみたい!
髪型爆笑!ビートルズにいそう!
とか思ったことそのまま言いました

したら、どうすればいい?選んで!
と言われたので選びました

最初は恥ずかしがりながら着てたけど今は私色に染まってますw

こだわりあるダサいのは手強いですね(>_<)
興味がないひとを変えるのは簡単ですけどね、、、

ぴぴちゃん

うちの夫はダサいわけではなかったけど、モノトーンに拘りがあるようで、なんだかマフィアっぽいというか。やぼったいというか。

なので、夫の多忙さを理由に、私が代わりに服を買って来てました。モノトーン以外(笑)

そして、着せてみて、うんと褒めるんです。

その後は、ベースは夫の好きなモノトーンを選ぶけど、夫は自ら差し色を使ったりして、ものすごいおしゃれさんになりました。会社でも評判がいいみたいです。

褒められることって、人をよい方に変えるんですねー。

今では私の方が野暮ったいので、自分改造計画してます(笑)

いっちゃん!

うちは旦那さんと歳が離れてて、おじさんなんで(⌒-⌒; )
もともと服に興味なかったので、「格好はもう少し若くしないと、子供のためにね」って言って、ダサいの処分しました(*^^*)