※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともだち
子育て・グッズ

おすすめの寝具を教えてください。昼間は抱っこしないと寝ない子供に困っています。限界です。

おすすめのよく寝るクッションや布団があれば教えて下さい‼️昼間はだっこしていないと全然寝なくて、下ろすと1分程で起きてぎゃん泣きです😥旦那が帰るまで1日抱いていると疲弊して気が狂いそう…体も心も限界です。少しでも寝てくれる(背中スイッチが発動しにくい)クッションやお布団などあったら教えて下さい。

コメント

すず

私も背中スイッチすぐ発動してお昼寝はいつも抱っこです😰
家事もできないし大変ですよね!!
成功率100%ではありませんが、お昼寝マットごと抱っこして寝かせて下ろすと泣かずにお昼寝できます😅
ちょっと抱っこし辛いですが💧

• ともだち

ともだち

お昼寝マットですか😃やってみますね❗️調べてたら「おやすみたまご」にも興味が出てきたんですけど…口コミ見ると賛否両論、試してみないとわからないですよねー。結構な値段だから迷います💦

• 5月6日
  • すず

すず

せっかく買ってもダメだった時の事を考えると迷いますよね😵
    あとは、毛布を小さくたたんでその上に寝かせます!
    おやすみたまごまではいきませんが、柔らかくてちょっと沈む感じ?が良いんですかね?😄
    暑くない日はこっちで寝かせてます😄日々試行錯誤ですね😭

• 5月6日
  • ともだち

ともだち

毛布ですか❗️確かに良さそう。今日はベビーラックのマットを外してその上に寝かせてだっこしてみました😃奇跡の15分寝てくれたので(笑)、一歩前進です😃いろいろ試してみますね✨ありがとうございました🎵

• 5月6日