※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の出血について、生理か悪露かわからず不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテゴリ合っているかわからないのですが産後の生理について質問です😫

悪露が産後1ヶ月半ぐらいまであって、やっと終わったなぁと思ったら2ヶ月になってすぐ出血があり量もかなり多かったので生理がもうきたんだ、と思っていました。

約1週間で終わったのでやっぱり生理だったと思っていたら、3日後からまた少量の出血が続いています。
これは生理だけど、はじめてで周期がまだおかしくなっているだけなのか
悪露の続きのようなものなのか、病院へ行ったほうがいいのか…

同じようなかたいますか?💦💦
何かわかれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

iii

わたしは悪露は1ヶ月くらいで終わって
生理は3ヶ月くらいできました!
最初のうち2回くらいは終わったともったら
また出血するってことがありました、
帝王切開だったので
帝王切開の人は傷のとこに血が溜まったり
しやすくてそれが出でくることがある
みたいなことをききました。