※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

GW中4日も飲みに出てそのうち3日は午前4時過ぎとかに帰宅するくそ夫と一…

GW中4日も飲みに出てそのうち3日は午前4時過ぎとかに帰宅するくそ夫と一緒に生活するのが嫌になりすぎてやばいです。。笑
そんな方おられませんか❓笑
どうしたら子供のために一緒にたのしくいられますか❓笑
何か秘訣があれば教えてください。。

コメント

☆★

これはもうフーテンの寅さんかどこかの酔っぱらいと思うしかないかもしれないですね😅💦💦

• どんちゃん

どんちゃん

思い込み作戦ですね😂👏
    やってみます!笑

• 5月6日
ゆうか84

うちもです。
ゴールデンウィーク中に2日半ですが、旦那は自由に遊びに行ってました。
娘は40℃、私も38.5℃の熱があった日にも…!

お子さんとの時間を全然取ってくれないのですか?
4日は飲みに出てても、残りの時間を一緒に過ごしてくれるなら、我慢します。
あと、お子さんはまだ6ヶ月なら、これから動いたり一緒に遊んだりできるようになると、パパの自覚も出て一緒に過ごしてくれるようになるかもしれませんよ。

• どんちゃん

どんちゃん

それは大変でしたね😢
    同じ方がおられてほっとしてしまってます!笑

夜飲みに行くので夕方までは一緒に遊ぶ時もあれば携帯のゲーム三昧のときもあります😂気分屋でもあるクソ野郎なので。。笑
    もう少しだけ我慢してみようと思います!

• 5月6日

こんばんは!それはイライラしますね。
こっちは育児に家事に追われて夜中に出掛けるなんて出来ないのに、自由に独身気分でフラフラ行けていいよな!と思いますよね。うちの旦那は飲みには行かないですが、一時期朝帰り昼帰り当たり前で遊び歩いていました。(女絡みはなくカラオケとかで)

むしろ朝方に帰ってこられたら迷惑じゃないですか?友達は日付変わるまでに帰ってこなかったら容赦なく玄関のチェーン閉めてたそうです(笑)私はキレられるの怖くてそれはしませんでしたが、何度か忠告LINEしてました。今から帰るとメッセージ来てから何時間も帰って来ませんでしたけどね。

結局大げんかして、今は正常な時間に(遅くても22:00…それでも遅い気がするけど)帰ってきてくれるようになりました。夜遊びはなくなりました。

家に居たって何もしてくれなかったので、私がその時に心がけていたのは…旦那は居ないものだと思っていました。私一人しか居ないんだから全部やるのは仕方ない、と。
どうしたら楽しく過ごせるかどうかは…分かりません、すみません💦

退会ユーザー

あと、旦那様まだお若いですか?
    20代前半なら仕方ないのかも…と思いました(>_<)

• 5月6日
  • どんちゃん

どんちゃん

20代前半です(>_<)
    仕方ないいないものだと思いこんでみようと思います😂✊

• 5月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

うちの旦那、飲みには行ってないですがほとんど友達と釣りに行ってます😭
今日は流石に行かないだろ⤵️と思っていたら今さき友達が家に来て旦那の車でどこかに行きました(。ŏ_ŏ)

もぅ、呆れてます‼️‼️‼️

こっちがなんか言ったらすぐ機嫌が悪くなるし💣
私は家族で楽しく💕はもぅ諦めました( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃ
娘と2人で出かけて楽しく過ごしてますo(≧ꇴ≦*)oLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°

• どんちゃん

どんちゃん

娘さんと2人で楽しくっていいですね😘私もそれを参考にさせていただきます!諦めも肝心ですね💕

• 5月6日