※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

公園で右腕だけ日焼けしてしまい、日焼け止めを探しています。色白で赤みが気になるので、オススメを教えてください。

2日連続で半袖を着せて公園に遊びに行ったら
何故か右腕だけ日焼け(?)して赤くなってて ...
でももうだいぶ暑いので半袖ですよね??
オススメの日焼け止めを教えて下さい 🙇🏻‍♀️
色白なので赤みが目立つので、これから
日焼け止め使いたいのでお願いします!☺︎

コメント

jarinko

私と娘でアネッサのピンク使ってます( ¨̮ )

• はるママ

はるママ

アネッサって子どもでも使えるんですね😳 検討します!ありがとうございます☺︎

• 5月9日
kou

ママハグ使ってます!

• はるママ

はるママ

ママハグ🤔 知らなかったので調べて検討したいと思います♡ ありがとうございます!!!

• 5月9日
ママ🧸

石鹸で落ちるとかいていてもしっかり落としてあげないと悪い成分は内臓に蓄積されていく、、と専門の方にアドバイスされて。私は塗ってません🙆‍♀️
息子は夏でも薄手の長袖長ズボンです。
インドとか暑い国の人って肌の露出控えてますよね?日焼け止め塗って薄着より肌の露出を減らす方が体には優しいです😊

• はるママ

はるママ

そうなんですね!!😱 知りませんでした 、、薄手の長袖の考えはありませんでした🤔 出来るだけそうしようと思います! ありがとうございます☺️

• 5月9日