※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪こなᒼᑋªⁿ❤︎*
子育て・グッズ

実親と同居しています。シングルです。ここ最近8ヶ月の娘がじーばーにだ…

実親と同居しています。シングルです。
ここ最近8ヶ月の娘がじーばーにだっこを求めるようになってきて私には全く求めません。
それどころかだっこを変わろうとすると泣きます。
じーばーの姿が見えなくなると泣くことがあります。
私のときは泣きません、、、
夜寝かせる時もすんなり寝ていたのに部屋にいこうとすると泣きます。
何故でしょうか🥺
とってもショックで辛すぎます🥺
親には楽だからいいじゃないと言われますがなんか嫉妬してしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか?
今だけでしょうか?
心が折れそうです🥺

コメント

けゆ

大丈夫ですよ☺️私のところもそうでしたよ☺️

今は私にべったりです💓