※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お金・保険

ソフトバンクの通信料について質問です。3月からウルトラギガモンスター+のプランを利用しており、LINEでデータ使用量を確認しました。先月までのデータ使用量も確認できますか?

ソフトバンク使ってる方!
通信料って確認できますか?
3月終わりからソフトバンクに乗り換えてウルトラギガモンスター+のプランにしたのですが、50ギガも使うかなーと思っています🤔
LINEで確認できると知り、今月分のデータ使用量を見ると残り50GBとありました。
そこで4月分を確認したかったのですが、先月までのデータ使用量は確認できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月に乗り換えました!
私も気になって確認したら
50ギガのままだったので
お店の人に聞いたら
50ギガ使う方はまずいないので
もう使用量50のままなんですよ〜
って言ってました😳

• あさ

あさ

そうなのですね!ありがとうございます😊全然使ってないのかと思ってました笑

• 5月5日

50Gプラスは、3G以上使う方なら50Gプラスにしといた方が安いですよ☺️👌

LINEやYouTube等指定のアプリはギガ数ノーカウントなのでなかなか50Gから減らず、「意外と使ってない」と思うかもですがミニモンとかにすると普通にカウントされるので注意です☺︎︎

先月のもMy SoftBankから確認出来なかったですっけ、、?

• あさ

あさ

そういえば最初にそんな事言われて50Gのにした気がします😀50Gのプランか凄く少ないプランだったので結局ウルトラギガモンスターの方がいい感じですよね?
    先月分のはMy SoftBank見てもよく分からなくて💦

• 5月5日

退会ユーザー

1Gとかしか使わないのであればミニモンで良いと思いますが、3G超えたら¥5980になっちゃいますがギガモンプラスなら¥5480なはずです〜👌👌

SoftBankのHPから見方乗ってますよ☺️

• 5月6日
  • あさ

あさ

ありがとうございます!もう一度よく見てみます!!

• 5月6日