※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

女性は、家族が続けて風邪や胃腸炎にかかり、なかなか治らず精神的に参っている状況です。今は平熱ですが、娘は咳や鼻水が治らず、熱が再び出るのではないかと心配しています。負の連鎖が早く終わってほしいと切に願っています。

すいません愚痴らせてください( ˊᵕˋ ;)💦

4/12娘咳鼻水が出る
4/15~4/18娘原因不明の発熱(連日38.0~39.0)
のため保育園を休み連日小児科へ行く
4/19旦那さん発熱(38.0℃)
娘熱が下がる
娘発熱の原因が突発性発疹だったと判明する
4/21私発熱(38.1℃)
4/22~24娘保育園へ
私と旦那さん相変わらず熱が下がらず病院へ
ウイルス性の風邪と診断され
薬を飲みながら様子を見るも熱が上がったり
下がったりを繰り返す
4/25私と旦那さん熱が下がる
娘咳鼻水が治らず酷くなったため
保育園を休み小児科へ
4/28娘下痢
4/29娘発熱(38.4℃)
4/30小児科に行き感染性胃腸炎と診断されるも未だに
38.0~39.0℃をいったりきたり
5/1娘熱が下がる
5/3私感染性胃腸炎により下痢と発熱(38.9℃)
5/4私熱が下がる
5/5旦那さん微熱(37.6℃)

…と4月の半ばから風邪や胃腸炎にかかりなかなか治りません(´・_・`)
こうも毎週毎週誰かが病気になってるせいで治るものも治らず精神的にも参っています
今私と娘は平熱ですが
娘は相変わらず咳鼻水は治らずここ最近また酷くなってるようで日中暑い日も続いているので体温も高めでまた熱が出るんではないかとひやひやしております
いつかはこの負の連鎖は終わるとわかってはいるのですが
出来れば今すぐ終わってくれないかな…と切に願っています(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

非常にわかりにくい文章ですみません💧
どうしても愚痴りたくなってしまいまして…
読んでて不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが
あたたかい心で読んでいただければありがたいです🙇
この場を借りて愚痴を言わせていただきました
読んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)


コメント

Kotori

4月からの長期戦色々お疲れ様です🙏
子供の風邪ってお母さんにも旦那さんにも移りやすいんですね。うちも4/27から娘が熱だしたり私に移ったりしています。GW 明けに復帰なので5月はどうなるかなーと不安です😅
皆さんが早く良くなりますように🙇‍♀️

  • あーや

    あーや

    心優しい言葉ありがとうございます…
    保育園に通い出すとこういうことになると予めわかっていたのですがこうも連続的になるとは思っていなかったなもので…精神的に参ってたのですごくありがたいです(´˘`*)

    仕事復帰に向けて不安もいっぱいだと思いますがminoringoさんも頑張ってくださいね!

    • 5月6日