※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

明日1日(20時くらいまで)子供を預けて自由時間を貰えたら皆さんなら何…

明日1日(20時くらいまで)子供を預けて自由時間を貰えたら皆さんなら何しますか?

ゴールデンウィークでどこも混んでるしな〜
特に欲しい物もないしな〜
映画観ようと思ったのですが特に観たいのもなくて😅💦

物欲なさすぎて困ります🤔💦💦
でもゴールデンウィークで旦那の親戚の家へ行ったり、初節句でおもてなししたりストレスは溜まってるので、ストレス発散したくて😫

もしくは都内(23区内)で女1人なら何しますか😅?

ちなみに卒乳してるのでおっぱいの心配はありません。

コメント

deleted user

カフェ行ってゆっくりして少しぶらぶらします😺

ライナー

私だったら近くの温泉行きます!
お金があったらマッサージも(笑)

ぴょん

私は映画やマンガが好きなので、一人で漫喫行ったり映画鑑賞ですかね🤔
それか、カラオケで発散したりカフェでぼーっとしたり、美味しいご飯を食べに行く!(お酒飲んだり)...とかかなと😅💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

好きなのは
朝一美容室→ウィンドーショッピング→お洒落ランチ→カフェで読書→温泉施設でアイス、漫画、岩盤浴、映画鑑賞、夕飯とお風呂まで済ませ帰る
ルーティンです笑

最近は映画館で映画→ウィンドーショッピング→カフェで読書

都内なら銀ブラとかして優雅な気分に浸りたいです笑


話題のスポットとかも気になりますが、混みとかを考えたら難しいですね(^_^;)

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございました😊
参考になりました✨