※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

30〜40週向けアプリを試した方、同じ週数で心音がハッキリ聞こえた方いますか?自分の心臓で試すとハッキリ聞こえるとのこと。感じたことを教えてください。

このアプリ試した方いらっしゃいますか?
30〜40週の人向けらしいのですが、
レビューを見ると様々でした!
同じくらいの週数のときに試した方で
心音ハッキリわかったという方いますか?
私はまだわからず、自分の心臓で試すと
すごくハッキリわかります!
聞こえた方はどのような感じでしたか?

コメント

あずきバー

それわたしはダメでしたぁ(T_T)
高かったのに、、、😂😂😂(笑)

  • なんちゃん

    なんちゃん

    エンジェルサンウンズ?
    買うよりはいいかな〜と思ったんですが
    こはるママさんの週数でも聞こえないのですね😭😭

    • 3月6日
麻衣にゃん

あたしも安定期ぐらいに購入しましたがイマイチ分からないです(´・_・`)自分の音は聞こえますよね笑😅今29週なんでそろそろまた試してみます(^o^)

  • なんちゃん

    なんちゃん

    雑音が多すぎていろんなとこにあてて
    試してるんですけどわからないです😢
    29週くらいだとわかるんですかね!
    楽しみです(^ω^)

    • 3月6日
meichan

これ、病院で絶対に使わないでと言われました。
ちょくせつお腹に携帯をつけるのは
やはり良くないようです。
絶対にやめてね。って言われましたよ(´・_・`)
使った人達も、お腹に当ててないのにドクドク鳴ったりして
母親の気持ちに漬け込んだ酷いアプリだと言ってました…
安全を考えたら、エンジェルサウンドですね。
私はエンジェルサウンドつかってます(´・_・`)

  • なんちゃん

    なんちゃん

    え、そうなんですか?!
    有料アプリのくせに最悪ですね…
    やはり安全面を考えたら高くても
    エンジェルサウンドがいいんですね😭

    • 3月6日
  • meichan

    meichan

    エンジェルサウンドは10w頃からきこえましたよ(*´꒳`*)
    そのまま使っても聞こえないので
    ジェルやローション使うんですけど
    保湿も兼ねてニベアクリーム塗ってきいてました!

    • 3月6日
みみみ

使ってました(・v・)ノエンジェルサウンド高すぎて無理と思ってw

私はお腹にお肉ある方ですがはっきり聞こえたのは25wくらい、なんとなくこれかなーは12wくらいから聞こえてました(*^_^*)
ただ、小さめちゃんなので途中でいなくなるんですよね〜。あとかならず機内設定にして他からの電波や雑音なしにして、シーンとした環境じゃないとダメですね。