※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayu
子育て・グッズ

息子が喉風邪から回復したが、ご飯を拒否。パンは食べる。原因は不明。困っている。同じ経験の方いますか?

息子が喉風邪から回復したのはいいのですが
ご飯(お米)を食べなくなりました(´;ω;`)
パンやおやつは食べるのに・・・
喉が完全に回復してないから食べにくいのか
とも思いましたがお粥も雑炊も食べず😂
麺類も食べません・・・
大好きなカレーや3食丼も拒否です💧

なのにフレンチトーストとかパン粥とか
パン類は食べます🥖🍞

喉風邪が関係あるのかただのイヤイヤ突入なのか( ˊᵕˋ ;)💦
昨日今日と一応ご飯を用意しますが完全に拒否なので
何も食べさせない訳にもいかないと思い
結局パンあげてますが小麦粉ばかりもなぁ・・・と。

お子さんがこんな風になったことある方
おられますか??😭😭

コメント

☆★

うちも風邪や海外旅行の時に粉ミルクばかりあげていたらそれまで沢山食べていたのに食べなくなって、ミルクしか飲まなかったりします😅

なのでSayuさんと同じくなるべく色々な味の物を食べさせるように気を遣っています。