※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

息子の初節句でした。まだ2ヶ月半なので、ふにゃふにゃの赤ちゃん🤗来年…

息子の初節句でした☆
まだ2ヶ月半なので、ふにゃふにゃの赤ちゃん🤗
来年はビシッと着物きこなせるかな⭐️

娘もアンパンマンショーみれて満足❣️
お家ではこどもの日のメニュー作って、兜の前でお写真撮影😀

2人ともパパとママの大切な宝✨
健康で元気にすくすく育ってね😉

コメント

まよひば

こんばんわ✨
うちの息子も初節句でしたが、M&Ymamaさんみたいにちゃんとしませんでした😭
すごいです!
うちの息子はよそ行きの洋服を着せてかぶとの前で写メ撮ってお出かけしただけでした💧

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

まよひばさんのお子さんも、初節句おめでとうございます😀

うちもまだ2ヶ月半での初節句だったので来年はもっとしっかりできるかなと思い今年は写真撮ったくらいでした😋ご飯も食べれないですしね🤣

• 5月5日
  • まよひば

まよひば

改めて、初節句おめでとうございます✨
    しっかりとご飯も作られていて、それだけでもスゴいですよ!

• 5月5日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

うれしいです😃⭐️
    ありがとうございます🤗

男の子の節句は初めてだったので何を作ったらいいかわからずでした😂

• 5月6日

初節句おめでとうございます🎉✨
美味しそうなお料理に立派な兜!!
そして何より息子さんの金太郎衣装が可愛すぎます💓

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます❣️
    男の子の節句は初めてだったので何を作ったらいいかわからなかったのですが、こどもの日を意識してみました😋

金太郎衣装は、私も主人も着させといて笑いました🤣

• 5月6日

退会ユーザー

女の子の節句はちらし寿司だったり蛤だったり思いつきますが、男の子の節句はあまり聞きませんもんね😭
    私も順調にいけば来年初節句なので参考にさせていただきます💓

赤ちゃんの時期ならではの衣装ですもんね😂
    衣装から出てる手足にも癒されました💓

• 5月6日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

上の子の時は女の子の節句でちらし寿司とか作ったんですけど、男の子ってそうですよね😭✊
    ゆんさんもお腹のお子さんは男の子とのことなので来年が初節句ですね🤗
    上のお子さんもまだまだ抱っこして欲しい時期で大変かと思いますが、お体に気をつけてくださいね😉

もうほんっとムチ男くんですw
    上の子もムチ子だったのですが、この腕のちぎりパンになりつつあるところが私もたまらなかったりしますw🤣💓

• 5月6日

退会ユーザー

お気遣いありがとうございます😭💓
    抱っこマンな上にママっ子な娘で😩笑
    でも今だけしかこんなに抱っこできないので無理しない程度に頑張ります😂✨

ちぎりパン本当可愛いですよね😍💓
    娘も体重的には小柄な方ですが肉付きはしっかりで、1歳過ぎてもちぎりパン健在で😂
    最近半袖で過ごすことも増えてきて、見えるちぎりパンがたまりません😂笑

• 5月6日