※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若菜のふりかけ
雑談・つぶやき

普段から元気で良くしてくれるお義母さん。こどもの日という事でお義母…

普段から元気で良くしてくれるお義母さん。

こどもの日という事で
お義母さんから娘にお小遣い頂いた😊

そしてお義母さんは私に向かって
ポチ袋を渡してきたから
抱っこしてる息子にもか😍
と思いきや「ママにも♡」と。
私も娘は「?」ってなってたけど
「ママも私の子供だから」と🤭

諭吉さんお一人いらした😍

息子には素敵なパーカーを😍

感謝が溢れる〜!

コメント

すず🔰

素敵なお義母さんですね💕
きっと若葉のふりかけさんが素敵な方だからでしょうね🥰
私も旦那さんのご両親すごくよくしてくれますが、
若葉のふりかけさんとお義母さんのような関係に私も近づけるようになりたいです✨