※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

母の日に孫の手型で母の日の製作みたいなの作って渡そうか迷うんですけ…

母の日に孫の手型で母の日の製作みたいなの作って渡そうか迷うんですけど、孫だと敬老の日?みたいな感じしますかね?笑

コメント

ちゅる(29)

孫だと敬老の日っぽいですね😅

べりー*

孫だと敬老の日感出ますね(笑)
娘さんからっていうよりやっぱりルルさんと旦那さんからって形がいいと思います🤗お孫さんの手形は1歳記念とかにどうですか?💓うちは1歳記念にうちわに手形と足型をして🎁しました!

制作物ってもちろん気持ちがこもってていいですが、年月が経っても捨てるに捨てれないのでこれから物を減らしていかないといけないご両親の考えてことも実用性のあるものがいいと思います!

あ

手形をカーネーションに見立てるように作れば、そんなことないと思いますよ😊

りつき

孫だけだと敬老の日感強いので、パパママの手形も一緒にやって渡したらいいんじゃないかと思いました😊