※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

病院に電話した方がいいですか?おりものシートを忘れてパンツを脱いだら濡れていました。高位破水か不安です。感覚はありますか?今は濡れていません。

病院に電話した方が一番だとは思うんですが、
今日おりものシートをつけ忘れて今お風呂入ろうとパンツ(妊婦用の大きめのパンツ笑)を脱いだら結構な面積が濡れてました。高位破水?とも思ったんですがその場合出てる感覚はありますか??いまおりものシートつけて20分ほどたってますが今は濡れていません。😓😓

コメント

jasmine

同じく高位破水でしたが出てる感覚はありませんでした。高位破水だと感染症なるのでお風呂は絶対入らないでくださいね。

• R

R

電話したところまだ37週だし、またなんか出たり痛みがあったら来てくださいとの事でした!!お風呂は絶対に気をつけたいと思います😓

• 5月6日
まる

臨月に入って破水かと思って病院行ったら、尿漏れやおりものがたくさん出ただけってのもよく聞きますよね😅

破水なら高位破水でもずっとチョロチョロ出てくると思いますよ!

• R

R

そうなんですよね、、😓
    電話したら37週だしまたなんか出たり痛みがあったら来てくださいとの事でした!

• 5月6日
nana

ないです💦あなんかでちゃったかも〜尿もれしちゃったかも〜くらいですね🙌それで私は高位破水でした😅
無臭または精液みたいな生臭い臭いがします🤔

• R

R

なるほど!尿もれかも?と思ってもにおいかいでみます🤣笑

• 5月6日
柚羅

病院に電話をして支持を貰った方がいいと思いますよ😅

• R

R

またなんか出たり痛みがあれば来てくださいとの事でした!

• 5月6日
みんみん

こういはすい、何もしてないと出ないけど、スクワットしたらまたちょろっと出たので確信して受診しました!
私のは白っぽい濁った卵白みたいのがトイレで浮いてました。
尿もれでも恥ずかしく無いので早めに病院行って下さい🏥

• R

R

その後スクワットしたんですけど、今も何も出ていないので多めのおりものだったっぽいです笑
    一応トイレ行った時気にして見てみようと思います!!

• 5月6日