※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

移動手段が自転車のママさん、子供がまだ歩けないときに子供乗せカート…

移動手段が自転車のママさん、
子供がまだ歩けないときに
子供乗せカートがないお店に行くときは
どうしてましたか?

本屋や服屋、コンビニなどなど…。

抱っこ紐常備?抱っこ??

滅多にないと思うのですが、
たまーにありますよね…。

これから自転車買う予定です。
不便そうなら歩くまで買うのやめようかな〜と思い始めました。笑
でも歩きはじめてもずっと歩いてくれるわけじゃないし……。

みなさんどうされてますか??

コメント

あーちゃん

抱っこひもで行ってます!!

なつみ

私もそれで悩んでましたー笑
最初は抱っこ紐を持って自転車に乗ってましたが、抱っこ紐をつけて買い物もめんどくさくなり笑
カートがないところには自転車では行かないようにしました!休みの日などにベビーカーで買い物いってまとめ買いとかしてます!

ママ

折りたたんだベビーカーを自転車な積んでました!笑
腰痛持ちで抱っこ紐は無理なので、ベビーカーか紐なしで抱っこしてました😊