※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

3日目の熱が下がらず、扁桃腺からの熱が気になる。手術を考えているが、手術した経験のある方の意見を知りたい。

3日の午前中から熱が出て今日で、3日目。
38.1から下がりません!
食欲は、うどん、ゼリー系。
元気は、普通。
夜間救急では、扁桃腺と言われ抗生剤がでました!
扁桃腺からの熱は、何日も続きますか?
インフルエンザ、溶連菌は夜間救急で調べましたが違いました。扁桃腺、アデノイドが大きいとは耳鼻科で言われてますが、まだ手術までは言われてません。いびきも、かなりひどいです。扁桃腺、アデノイドを手術したお子さんがいる方いますか?何才ぐらいでしましたかぁ?

コメント

うちの子がついこないだ、扁桃腺から熱が出ましたが、4月30日の昼からお熱がで初めて、5月3日の朝には解熱しました!40度近くが続いたので焦りましま💦きっと、そうさんのお子さんも明日には解熱しそうですけどね😶

• そう

そう

そーなんですね!
    やっばり、扁桃腺からの熱は何日も続くんですね。座薬は、何回も使いましたかぁ?

• 5月5日

退会ユーザー

熱の割に元気で、食欲もうどんやゼリーを少しなら食べれていたので、座薬は1度も使用してませんよ😄普段からあまり使わないです☺︎使うとなんとなく治りが悪い気がするので💦

• 5月5日