※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

2.3日前の食べ残しのオカズが普通に出てくる義実家辛い😂💦💦作り置きなら…

2.3日前の食べ残しのオカズが普通に
出てくる義実家辛い😂💦💦
作り置きならわかる…でもみんながお箸で
つついたのを…🤣🤣🤣🤣
これ三日前の肉じゃが!とか言いながら
普通に食べる義母凄いな😅💦

旦那に真剣に"清潔なご飯食べたい。"って
言ったら笑われた🤣笑笑

義父倒れて義実家に援助するため
同居やけど痩せこけそう👍👍
産後ダイエットにはあの家向いとるな😂

コメント

deleted user

取り分けるためのお箸もなしですか😂??
口に運ぶお箸で肉じゃが取る感じですか😂?

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    取り分けるお箸が無いんです😭
    もう唖然です😂

    しかも義祖父母もご飯一緒なんですが
    箸舐めるんですよね(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはきつすぎます😂😂(笑)
    百歩譲って実家ならいいけど…😂😂
    赤ちゃんのためにもちゃんと食べてくださいね😢

    • 5月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    実家は母が潔癖なので
    大皿の時は取り分ける箸かスプーン
    それか完全に一人1つずつお皿で出てくるのでびっくりでした💦
    まだ同居してないので今のうちに食べときます😭💦

    あとシンク洗ってない入れ歯が置いてあったり…もう清潔な空間で暮らしたいです🤣
    自分勝手なことして倒れてもう働けなくなった義父を恨みます😵😵

    • 5月5日