※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

夏に1歳の子供にズボンを履かせるのは暑いでしょうか?他の子供はワンピースやスカートが多いですか?スパッツなどは履かせませんか?

夏にズボン履かせるのは暑いでしょうか?
みんなワンピースやスカートですか??
その下はスパッツ等は履かせませんか??
ちなみに夏で1歳になります!

コメント

☺︎

履かせますよ!
公園とか特に怪我したら嫌なので!

• Rii

Rii

怪我ってのもありましたね!
    そこは盲点でした!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 3月6日
まぁぶる

長ズボンは暑いのかな…と思います。
7部丈のスパッツやワンピース、ハーフパンツなどに、日焼け対策も兼ねて必要に応じて長めのレッグウォーマーを履かせるつもりでいます(^^)

• Rii

Rii

実際に夏にならないと分からないですよね(´・ω・`)
    レッグウォーマーとか履かせるなら、結局薄手の長ズボンなら変わらないのかな?って思います。

• 3月6日
  • まぁぶる

まぁぶる

実際昨年の夏に、娘と同じ6月生まれのお子さんの服装が上記のような感じだったんです(^^)
    夏場は足元だけの水遊びをしていて、レッグウォーマーだと着替えが楽よ〜と❁
    なので、遊びに行く時とそうでない時のお出かけで服装を分けると、結果的にレッグウォーマーが都合が良さそうな気がしています(^^)

• 3月6日
  • Rii

Rii

そうなんですね!
    確かに去年は出来なかったけど、今年は水遊び出来ますもんね!🐳
    娘もその予定があるときはレッグウォーマーにして、分けようと思います(●¨q)

• 3月7日
azu66

レギンスや、薄めの記事の長ズボンなら問題ないですよ!日焼けや虫刺されも気になるので(^^;;

• Rii

Rii

なるほどです!
    脚全開だとデメリットだらけですね!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 3月6日
まりりん

うちは男の子なんでズボンしか履けないんで、羨ましいですが、膝は隠れるくらいの長さにするつもりです。
絶対擦りむくんで…

• Rii

Rii

私は男の子の服の方が可愛いと思います🙋
    私自身、男っぽい服が多いせいか、いつもベビー服は男の子用の方見てます(´Д` )
    昨日もズボン3着買って、スカートなんて義母が買ってくれたの1着だけです笑
    男の子羨ましいです(´・∀・` )

• 3月7日