※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏のお泊りディズニーにいるものって?夏に一泊二日のディズニーホテルに…

夏のお泊りディズニーにいるものって???

夏に一泊二日のディズニーホテルに泊まって1日目にシー、2日目にランドで遊ぶ予定です。神奈川からなのでたくさんの荷物はいらないんですが夫婦も4歳の男の子の家族で行くならボストンバッグでも大丈夫なもんでしょうか?
お土産は職場に持っていくような箱のお菓子系は買わないと思います。夏なので濡れるようなのが多いので、着替えが複数枚いると思ってキャリーのほうがいいんじゃ?と心配です。
ホテルにもパジャマはあるからいらないものもあるとは思いますが…何がいるんでしょうか?

コメント

ここみん

夏場でも夜は少し冷えるかもしれないので、濡れたり汗かいたりしたら着替えた方がいいかなと思います。
ので、キャリーのが便利かなと思います。我が家は毎回車なので普段から車に着替えセット置いてあります。
上着も着替えもディズニーなら売ってるので、困ったら買うつもりで行くならボストンでも大丈夫かと😊
ホテルのパジャマはワンピース型が多いので、レギンスとか余分に持って行ってパジャマ代わりにしてました。

• ママリ

ママリ

ワンピース型多いんですね!ステテコ持っていきます

• 5月5日
吏桜(りお)

夏という事ですので汗をかいた時の着替えや汗ふきシート(ウエットティッシュとかでいいならこれだけ持っていけば汗も手も口も拭けていいですよ🥰)
家族で行くならサイズにもよるけれどキャリーの方が安心かと思います🥰
逆にパジャマは持って行ったことないです!

後は夜のパレードは見られますか?
夏と言えど多少冷えたりするので薄くても良いから大きめのタオルケットなんかあると安心です🥰
あと我が家はイスになるリュックもってパーク内にはいってました🤔
子供が疲れたらすぐ座れるように、またパレードの時前の方は座るんですが子供の目線だと低すぎたりするのと長時間立ってられなかったりとかなので!
後は帽子や日焼け対策はしっかりした方がいいかもしれません。ディズニーの世界観の為か色使いが明るい色が多く反射して知らず知らずやけて脱皮する人もおおいですよ😭

• ママリ

ママリ

パレードも見る予定です。タオルケット、帽子付きのタオルとか売ってたらそれでもいいでしょうか?
    日傘はネットで購入しました!
    レジャーシート、日傘、タオルケットなど持っていきます!

• 5月6日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

タオルケットは夜のパレード見る時にちょっと寒いって思った時に羽織るようなのでもしそれでたりそうなら帽子についてるもので構わないと思います🥰

寒いと言うことはないとは思いますが汗で冷えたりもしますしね😰

• 5月6日
なあ

昨年夏7月中旬にいきました。

3日分の着替えしかもっていかなかったです💦
水のショーは
水がかかりべたべたにはなりますが
すぐ乾きます👍️
なので着替える必要性がなかったです!途中ホテルに戻って昼寝するなら着替えのTシャツあればいいかなって思いますが戻る予定がないのならいらないかなと思います!

• ママリ

ママリ

24日あたりに行こうかと。着替えなくていいくらい暑いなんてすごいですね…

• 5月6日