※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

旦那が息子ラブすぎて焼きもちです。現在私と息子は帰省中で旦那は仕事…

旦那が息子ラブすぎて焼きもちです。
現在私と息子は帰省中で旦那は仕事。
息子には興味津々で会いたいという感じですが、私のことは、、特にって感じです。息子息子息子…なので私は…?とLINE返すと既読スルーされました。(笑)切ない(笑)
LINEもほとんどないし、息子を気にかけてテレビ電話が時々ある程度。

あー、息子が羨ましい。
旦那に会いたい。(´TωT`)

コメント

ひなたんのママ

すごくわかります家も妻の私より息子ラブです息子でも焼きもち焼きますょね😵

• ママ🧸

ママ🧸

焼きもち焼きまくりです。
    私に会えなくて寂しくないの?ぇぇぇ?って感じです😭これで娘だったらと思うと、、ますます焼きもち激しかったと思います(笑)😅

• 5月5日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

息子が産まれてから好きだょ愛してるょ言わなくなりましたし😱娘だったら敵でした

• 5月5日
おーすけ

うちと一緒すぎてびっくりです笑
おはようとかの挨拶も息子と雲泥の差です。
出掛けるときはお世話してもらって楽ですが、たまにわたしの存在意義は?と思うときあります笑

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

妻の存在なんなんでしょうね😵子供が出来たらパパママになってしまってスキンシップもないぐらいです

• 5月5日
  • おーすけ

おーすけ

スキンシップしようものなら怒られますね。
    それでもグイグイくっついてます笑
    息子が寝てからはアタックしまくります

• 5月5日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

私も同じです😅息子が寝てから甘えまくってますが布団はいると寝る時間言われて😱終わりです

• 5月5日
  • ママ🧸

ママ🧸

お二人盛り上がってますね😂❤️寂しい同士で仲間に入れてください😭❤️(笑)

• 5月5日
  • ママ🧸

ママ🧸

ここだけの話ですがうちは息子愛が強すぎて、夫婦生活ないです(笑)お二人どうですか?息子寝た後にアタックしても、、😭😭
    もう1人欲しいって旦那は言っててそれに同意したら子作りのためにならありそうですが、、私は息子でいっぱいいっぱいで2人目はまだ考えきれてません、、(´*ω*`)

• 5月5日
  • おーすけ

おーすけ

うちは年の差婚というのもあって、旦那は息子に劇メロですね…
    2人目はほしいです!ですが旦那はその気なし。月1あるかないか。
    今年中に出来なかったら諦めてます〜

• 5月5日
  • ママ🧸

ママ🧸

月イチあるだけでもうらまやしすぎます~
    ちなみにうちも年の差婚です😳

• 5月5日
  • おーすけ

おーすけ

歳のせいもあるだろうし、仕事の疲れもあってかピンときませーん笑

• 5月5日