※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
お金・保険

イオンカードの全リボについて教えてください。今回の買い物は全リボ申請で、手数料はかからずSコース(2000円)です。翌月に2000円のみ引き落とし可能ですか?

いつもお世話になっております!
イオンカードの全リボについておしえてください!
写真のように今回イオンカードで決済した買い物がどんな金額でも全リボ申請になっています。
そして、手数料も¥0となっていました。
カード申し込み内容を確認すると、全リボ申請中、Sコース(2000円)になっていました。
ということは例えば締め日までに¥30000買い物したとしても来月2日には¥2000しか引き落とされないということですか?
長々と申し訳ありません。
ネットで見てもイマイチ分からずで😂

コメント

ミント

カードで買い物すると自動的にリボ払いの設定になっているのではないでしょうか?
Sコースだと2000円ずつなので、設定を変えない限りこれからもずっとリボ払いで2000円ずつの引き落としだと思います。
ただ、金額が一定を超えるとSコースにしてても返済額が増えるのでお気をつけて…

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

お返事ありがとうございます!
    一定額の金額ってご存じですか😅?

• 5月5日
ミント

イオンカードのアプリは取得されていますよね?
さっきの説明を少し詳しくしますね。
まず、自動的にリボ払いというのが、きっと全リボというものになっているかと。
それを解除するには、支払い月の20日までにリボ変更ダイヤルより解除すると、その月の支払いはリボにならなくて済むそうです。
手数料は初回のみ、なしとのことです。

で、支払いの一定金額というのが画像参照です。
私もチラッと調べてみただけなので、特に全リボかどうかと、手数料がどうなのかの部分はもう一度調べて見て下さい。

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

本当に詳しくご説明頂いてありがとうございます✨

• 5月6日