※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で+3キロ増。1人目は+15キロ。増加に不安。同じ経験の方いますか?

明日で16週です。同じくらいの方、妊娠前から何キロ増えましたか?私は食べづわりですでに+3キロです😅
一人目の時は+15キロでした😣このままいくとやばいですよね💦

コメント

ころすけ

明日で17wです🌸
今+0.5kgですが、最近やっとつわりが終わってご飯が美味しくなってきたので怖いです.....(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦赤ちゃんまだ小さいから今の時期はほとんどただの脂肪ですしね😅ちょっと気を引き締めます!

• 5月5日
ママリ

私も明日で17週です。
安定期入った時は妊娠前と体重全く変わらなかったのに
悪阻がなくなりご飯が美味しくて1週間で2キロも増えてしまいました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しいですよね、わかります😅
    あまり増えすぎないようにセーブしたいと思います!

• 5月6日
みゃすか

私の通っている産院は15キロ以上増えると出産にリスクが出てくるからと言われ、多分それ以上増えると転院になります😂
でも食べづわりで15wの健診で+3キロww
先生にあと貯金7キロだねって言われました😂BMIでは+12キロまで大丈夫みたいですが、先生にはなぜか+10キロまでと言われ😱転院になるのは回避したく、食事見直したら1.5キロ痩せました!
でも食べづわり、何か食べてないと辛いですよね(T_T)太ってしまうと思いつつ気持ち悪いのもどうしようもできませんよね💦お気持ちよーくわかります(;_;)元気で健診な赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう(^ν^)

• みゃすか

みゃすか

元気で健康な赤ちゃん産むためにお互い頑張りましょう!でした!💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!転院はプレッシャーですね💦
    私は一人目の時はあまり厳しくなかったのですが、後期になってから急に「これ以上増やさないでね」と言われたものの、全然止められませんでした笑😅
    今のうちから気を付けないとですね!気を引き締めて頑張ります😄

• 5月6日