※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーインナーボディについて迷っています。前開きと非前開き、どちらがいいか教えてください。クールネックボディやエアリズム、おすすめはありますか?

ユニクロのベビーのインナーボディについてです。
今修正4ヶ月に入ったところです。
ユニクロのインナーボディの口コミが良さそうなのでネットで購入しようと思ってます。
見てみると、前開きとそうでないものがあったのですが、どちらにしてよいのか迷ってます。
いままでは短肌着とコンビ肌着、ロンパース肌着の前開きのものしか使ったことがありません。
前開きでないものは頭から被るのですよね?
それと、クールネックボディやエアリズムなど何種類かあったのですがこれからの時期のおすすめを教えてください😳

コメント

自分で座れるようになるまでは
前開きのが楽ですよ(^-^)
頭から被るのだと着る時も脱ぐ時も
寝転ばせながらは着せづらいです(^^;
うちは去年も今年もクールネックです(^-^)

• けいこ

けいこ

ありがとうございます!
    そうですよね!
    前開きを購入しました😳

• 5月5日
すず

私はユニクロの前開きを着せています。
短肌着とコンビ肌着やめて、これ1枚です😄
時々うんちの背中漏れがあるので被るタイプだと漏れた時脱がすのが大変そうなので前開きがうちは良いです😅
エアリズムもありますが、先輩ママ達から聞いて私は綿100%の方を着せています!暑くなってきたので近々メッシュの方のコットン100%を買い足す予定です😄

• けいこ

けいこ

1枚で大丈夫なんですね!今まで短肌着とコンビ肌着の2枚を着せていたので、どうしようと思ってました😅
    前開きのメッシュのコットン100を購入しました😳
    ありがとうございました!

• 5月5日
さくさく

うちは活発な息子で、2ヶ月で首がすわったくらいから、被りタイプも混ぜながら着せていました。

• けいこ

けいこ

首座り早いですね!うちの子は遅くてまだふらつきます😅
    もう少ししっかりして被りもチャレンジしてみたいと思います😁

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのメッシュタイプのコットン100%のを着せています。買ったのは春先で、メッシュタイプ着るのは夏頃だよな〜とか思ってたら最近暑くなったのでもう着せています😂
前びらきの方が着替えるときに楽ですよ!

• けいこ

けいこ

最近暑くなりましたよね!
    メッシュのコットン100の前開きを購入しました😄
    ありがとうございました!

• 5月5日